見出し画像

喜びも 悲しみも 愛おしい…なんてまだ言えない。

人生で経験することはすべて、生まれる前に自分で決めた計画だという。
ならば、体をもがれ、胸を切り裂かれるようなこの悲しみすら、味わうと決めて選んできたことになる。

これ計画どおりなの?
喜びと悲しみの両極を味わいたかったの?
欲張るにも程があるでしょ。
自分のこと無敵って思ってたの?ばかなの?
…って生まれる前の自分に言ってやりたい。

あっちゃんに出会って味わった喜び、幸せ、高揚感だけでよかったのに。
この幸せがずっと続くと思っていたのに。
こんなオプションいらなかったよ。

ここまで想える存在ひとに出会えたことがしあわせ。
そう言える日が来るのだろうか。
今はまだ会いたくて、会いたくて、悲しくて、たまらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?