見出し画像

3月7日

あっちゃん、お誕生日おめでとう。
大好きなお母さん、お父さん、ISSAYさんはじめ愛する人たちとそちらで迎える初めての誕生日はいかがですか。
こちらでは、ちらほらと櫻も咲き始めましたよ。

あっちゃんの誕生月で櫻が咲く大好きな3月。
今年は寂しくてたまらないけれど、解き放たれたあっちゃんはきっとにこにこと穏やかに笑っているんだろうなぁ。自由になってあちこちで優しくみんなを見守っているんだろうなぁ。って思ったら、温かい気持ちになったりするよ。

ゆーたさんの陣頭指揮でSNSにはたくさんのあっちゃんの写真が投稿されているだろうし、今日はWOWOWでもあっちゃん祭りだけど…次々と流れてくる写真や映像を見るのはまだ辛いから、ひっそりとここでお祝いするね。

それにしても。これまでもずっと櫻=あっちゃんだったけど、散り際まで櫻と同じく潔くて美しいなんて…なんなのそのシナリオ。出来過ぎだよ。
これから櫻を見るたびに、愛しくて寂しくて切なくて、でも温かくて優しい気持ちになるんだろうな。あっちゃんを愛する人たちの心に、絶対に消えない美しいものを刻んでいったんだね。あっちゃん。

***
今日届いたカレンダーとグッズ。

「太陽とイカロス」のジャケ写が麗しいポーチ。
美しくて切なくて…見ていると泣きそうになるのだけれど…こんなにマリアベールが似合う男性、他にいないと思うの。美しい手にピントがあっているところも手フェチにはたまらない。
諸事情によりカレンダー発売が送れたことで、思いがけず自分への誕生日プレゼントになりました。あっちゃんの誕生日に届いたのも嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?