見出し画像

2作連続1位。

ミュージックDVD・BDで2作連続の1位。
おめでとうございます。

先日の関ジャムやYoutubeでのライブ映像配信の影響もあるんだろうね。すごいなぁ。
BUCK-TICK沼に堕ちる人がどんどん増えそうだね。

あっちゃんがいなくなって以来、BUCK-TICKが話題になることが増えた。
それは本来嬉しいことなんだけど、もしあっちゃんが生きていたらこんなふうに話題にはならなかったのかな。って複雑な気持ちになる。
注目なんかされなくていいから、あっちゃんにずっといてほしかったよ…。

だけど、このニュースを知った時、あっちゃんが第2期・BUCK-TICKを次のステージに引き上げているような、後押ししているような、そんな気がしたんだ。
容赦ない現実と深い悲しみに負けず、歩みを止めずにきた4人の強さとあっちゃんの思いが未来へ続く道を作っているみたいだな、って。

これまでBUCK-TICKを知らなかった人たちが、今回のことをきっかけに彼らの過去の作品やこれからに興味を持ってくれる。
あっちゃんが伝えたかったこと、これから4人が伝えていくことが、これまでより多くの人に届くようになる。
そのことを、きっとあっちゃんは喜んでいるよね。
もしかしたら、そのために一足先にいなくなっちゃったのかな。なんて思ったんだ。
だって、そうとでも思わないとやり切れないもん。

武道館の「LOVE ME 」でいたずらしたみたいに、これからもあっちゃんは思いがけない形でメッセージを送り続けてくれるんじゃないかな。
そして、そのメッセージを4人も私たちお魚も受け取りながら一緒に進んでいくんだ。
あっちゃんは今もこれからも4人といて、これまでとは違う形で、一緒に新しいBUCK-TICKを創っていく。

BUCK-TICKはずっと5人。
5人とお魚のPARADEは続くってそういうことなのかもしれないって思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?