見出し画像

28年ぶりの…

新曲が朝の情報番組のエンディングになるってニュースも驚いたけど、Mステ出演28年ぶりってのもびっくり!!!
35周年いろいろ盛りだくさんだね!

え、Mステ出たよね???と思ったけど、林檎嬢とあっちゃんの「駆け落ち者」だった。

このときの「あっちゃん大丈夫かしら…」という、始まる前のオサカナの緊張感そして終了後の安堵たるや!!!
TVの前で正座して緊張して観たの懐かしい。
あっちゃん単独で生放送とか、母のような気持ちで見守ってしまうよね〜。
今回は5人だから安心(?)だわ。

それにしても「無限Loop」。
タイトルからは予想もつかない、リゾートっぽい爽やかな曲で意外でした。
だってLoopといえばこの曲だもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?