見出し画像

ゆっくり、ゆっくり。

あの日以来、なかなか現実を受け入れられなくて、何を見てもあっちゃんを思い出して、悲しくて苦しくて。現実を受け入れようとするのに疲れて、しばらく心が麻痺したみたいになっていた。

でも、無理に受け入れなくても、悲しみを乗り越えられなくてもいいや。それだけあっちゃんのことが大好きなんだもん。って思えたら、少しずつ、きれいなものをきれいだなって思えるようになってきた。

空を見ても、花を見ても、あっちゃんを思い出す。そして、あっちゃんがそばにいてくれるような気がしてる。

今はまだ悲しくて曲を聴くこともできないし、突然喪失感に襲われて、泣き出したりしちゃうけど。

あっちゃんが愛した美しいものと、あっちゃんが残してくれた美しいもの、そしてあっちゃんを大好きな気持ちと一緒に、大好きなお魚さんたちとゆっくり歩いていくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?