見出し画像

12月のガイダンス

12月のガイダンスをお届けします。

1月生まれの方へ 

自分の能力だけでなく、考えや感情も認めてあげて下さい。もしも上手くいかないことがあるなら、先ずは、あなた自身を認めて、受け取ることをしてみて下さい。あなたを取り巻く状況は良い流れになるでしょう。


2月生まれの方へ 

あなたは安全に守られています。家ではもちろんのこと、職場や学校でも同様に。不安を自分で作り出すのは止めて下さい。もっと心穏やかに過ごせるでしょう。


3月生まれの方へ 

あなたの夢は現実になろうと動き始めています。まだ目に見える形ではありませんが、夢は叶います。その前兆に気づきましょう。


4月生まれの方へ 

人生をシンプルにしましょう。生活を見直して下さい。不要な物を処分したり、あなたをあてにする人を遠ざけたり、物事を整理整頓してみましょう。


5月生まれの方へ 

新しいものを受け入れるためには、古いものを手放すことです。あなたの心の中で、もうやめよう、と思って、さようなら、と別れを告げるだけでいいのです。良くないと思う習慣や人間関係の整理も、それだけです。


6月生まれの方へ 

あなたは与える側の人です。与えるばかりではなく、人から与えられるものを受け取って下さい。相手にも与える喜びを知ってもらいましょう。あなたの体験を誰かにもさせてあげましょう。


7月生まれの方へ 

あなたは母親との関係を癒やす時がきています。母へ感じたネガティブな感情を手放す時です。今でなくても、かつて抱えた感情や辛かった自分をあなたが癒やしてあげて下さい。


8月生まれの方へ 

願いをかけて下さい。ただ願うだけでいいのです。どんなふうに願いがかなうかを考えないで下さい。あなたも周りの人も良くなることなら、願いは簡単に叶うでしょう。


9月生まれの方へ

決めて下さい。決めることで、すべては動き出します。夢が叶う流れが作られます。あなたの行きたい方向を明確にして下さい。


10月生まれの方へ 

思いもしない豊かさがやってきます。すでにお金が舞い込んだように振る舞いましょう。あなたの行動の結果としての豊かさに、感謝と祝福の気持ちを持って下さい。


11月生まれの方へ 

アフォメーションして下さい。朝目覚めた時に望んていることを自分に言い聞かせましょう。
アフォメーションとは、建設的な言葉を自分に言うことです。心の中で言ってもいいし、声に出して言うとよりいいでしょう。


12 月生まれの方へ 

あなたは忙しいと思いますが、時間を作って自分の時間を楽しんで下さい。くつろいで時を過ごしましょう。愚痴や文句があるならバスタイムで流してしまいましょう。

ジャンピングカードです。

最後に、ジャンピングカードですが、ポジティブな気持ちで導きに従い、一歩一歩着実に夢に向かいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?