見出し画像

今年最後かもカフェ&ダイニングシフォンさん

今日、日曜日はカフェ&ダイニングシフォンさんでランチして来ました。

まだ12日ですが行くのは、今年最後かも?

ランチメニューを見ながら何にしようかと考えている時に、先客さんがナポリタンと。

便乗しよう。私もナポリタンにしました。小盛りです。

こちらは前菜です。スープ、ガーリックトースト、ピクルス、かぼのサラダ、ポテサラ、もやしナムル、紫の白菜とレタスのサラダ。

ナポリタンです。ピリ辛、おとなの感じ、ソーセージ、きのこ、たまねぎ、ピーマン。

カフェオレです。

シフォンさんから帰る昼過ぎ、気温が上がってきました。車の温度計13度。

さて、エイプも乗ろうかな。空気圧をみてもらわないと。先ずはバイク屋さんへ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?