見出し画像

2021年バイク日記総括

大晦日ですね。

年末という感じはしませんが、昨日より寒くなった今日、雪がちらちら降っています。

今週始めの積雪も残っていて、冬だなとは、しみじみ思います。

さて、年末恒例のバイク日記総括です。

2021年の総走行距離 2548キロ
前年比 ▲631キロ

のべ日数 22日
前年比 ▲5日

初乗りは2月、乗れなかった月は1月と3月、一年のうち10ヶ月も乗れた割には距離は伸び悩んだ一年。

その理由としては、泊りがけツーリングに行かなかったこと、夏の時期にあまり乗らなかったこと。

車の走行距離のほうが多いという、嘆かわしい結果。

3年連続で言ってるかもですが、来年こそは、お泊りツーリングへ行くぞ!

カレンダーを変えました
また行きたい青森、次はこの階段降りないと

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?