見出し画像

4月のガイダンス

2022年も4月になりましたね。

今月のカードは、ヒーリングエンジェルオラクルカードです。

4月のガイダンスをお届けします。



1月生まれの方へ

耳を傾けましょう。あなたの心と体の声に。周りの人の言う言葉にも。あなたと関わる誰かの言葉は、あなたへ向けられた天からのメッセージです。それは元々は、あなたの本心に近いものではないでしょうか。メッセージを受け取って下さい。



2月生まれの方へ

あなた自身を癒やしましょう。季節の変わり目でお疲れでしょう。年度末、新年度で、いつもよりすることも多いはずです。少しの間落ち着いて座って、お茶やコーヒーでも飲みせんか。ひと息入れて下さい。



3月生まれの方へ

心を落ち着けましょう。あなたの心に静けさがあって落ち着いているなら、何があっても大丈夫です。必要なものは、あなたの落ち着きです。そのことに気がついて下さい。



4月生まれの方へ

あなたは一人ではありません。あなたを守る天使がいるように、あなたを気に掛けている人がいます。あなたの意志を尊重して余計なことを言わずに、あなたの言動を遮らずに、あなたを見守っている人がいます。何も怖れないでいて下さい。




5月生まれの方へ

音楽を聴いて下さい。昔からあなたの好きだった曲や歌を聴いてみましょう。音楽は思い出の風景や懐かしい感情を思い起こさせます。もしあなたが楽器の演奏か出来るなら、してみましょう。新しい仲間に出会えるかもしれません。



6月生まれの方へ

喜ばしいことが待っています。今のあなたは困難の中で助けを求めているとしても、その苦労が報われて、お祝いごとがあるでしょう。つらくてもあと少しだけ踏ん張ってみて下さい。



7月生まれの方へ

子供の頃に感じたような不思議な気持ちを思い出しましょう。かつて魔法の力と出来事を信じていたと思います。あなたの周りには今も同じような不思議があります。気がついて下さい


8月生まれの方へ

あなたの体の声を聞いてあげて下さい。年度末や新年度でお疲れではありませんか。疲れを感じたら早めに休養するのが良いことは知っていますね。疲れ切ってしまう前に、5分だけ休む、忙しい中でも5分目を閉じてみて下さい。



9月生まれの方へ

あなたの才能は、もう隠しきれなくなっています。今まで役目から逃げていたかもしれませんが、それは難しくなるでしょう。あなたの能力は開花して、溢れてるようになったので、皆んなのためにその才能を使って下さい。



10月生まれの方へ

信じていて下さい。あなたの出来ることを。あなたは本来、才能豊かな人です。自分のしたいことは出来ることだと知りましょう。あなたが正しく求める限りどんなことも出来ます。信じましょう。



11月生まれの方へ

あなたの願いは叶うでしょう。あなたの願いが誰かを悲しませたり苦しめたりするものでないなら、願いはあなたの思っているより容易に叶うものです。そのことを心に留めて願いの内容を見直すと、さらに願いの叶うのが早くなるでしょう。



12月生まれの方

あなたは自由です。そのことを知って下さい。あなたは考えることも行動することも誰の制限も受けません。あなた自身の自由に気がつきましょう。気兼ねなく、あなたの自由を思う存分使って楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?