見出し画像

賞味期限

ある人との時間が、いつの頃からか渦巻き状になってきている、と気がついたのは2年ほど前のこと。

近づくのか?と思っていたら、どうやら遠ざかっているようです。

ある人は、友達というには遠く、知人というには近い人。

彼女との繋がりは、そもそもは彼女の仕事関連で、私は客だった。

この秋ぐらいからタイミングが悪くなり、予約が取りにくくなっていました。

このまま遠ざかって、やがてはフェートアウト。

人間関係にも賞味期限があります。

仕事を横に置いて、与え合えるものはあったのだけど、与え合っていたのは幻想だった可能性はありますが(笑)

今年最後の月に相応しいこと。新年に向けて切り替えましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?