見出し画像

松北園茶舗さんでの買い物

先週の金曜日のことですが、ハローワークで就職の届け出をして来ました。

その後で、松北園茶舗さんへ行きました。サマハンというお茶を探していたので。

寒さの厳しい日が続くので、冷えとりに効果があるというので飲んでみようと思いました。

お茶は、お茶屋さんですね。見つかりました。

サマハンは、ハーブ&スパイスティーです。ブラックペッパーや生姜など14種類が顆粒タイプになっています。

きび糖が入っていて、少し甘みがあり、胡椒がピリッと効いてます。

紅茶や牛乳に入れて飲んでも美味しいそうです。

玄米ほうじ茶、トリップバッグのコーヒー、レジ前にあった醤油味のおかきも買いました。

去年9月末に退職しましたが、8月の中旬から有給休暇が始まり、そこからの休暇は約5ヶ月。

その間、本気の就活は11月と12月の2ヶ月でした。

就活内容は応募6件、2件辞退、4件のうち2件不採用、面接して頂いたのが2件、1件辞退、残りが12月に採用内定。

長かった休暇も今日で終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?