引菓子に、縁起物に!メインの引き出物にも!フルーツ特集

さて、これからの季節の旬のフルーツって何でしょう?

夏はスイカ!

のイメージですが、こちらも今頃から出回っていますね。


人気があるのは

さくらんぼ、桃、ぶどう、メロンあたりかな?

ブルーベリーやマンゴー、あんず、ライチもいいですね♪

(そういえばバナナの旬って…?)

初夏は様々なフルーツが旬を迎え、

色々な味が楽しめる季節。


そこで!!


ちょっと高級なフルーツギフトを

メインの引き出物として贈るのはどうでしょう。

モノはたくさん持っている、

これ以上お皿やカップを頂いてもね…

なんてご意見も最近はよく聞かれます。


そんな方々には食べ物や飲み物をメインに

贈られることも増えてきました。


エアリーフルーツ3種ギフトセット

エアリーフルーツ®は、

桃とぶどうの名産地・山梨市で

完熟収穫にこだわる果樹農園

Takano Farm発の

フリーズドライフルーツです。


自然の甘さと香りがギュッと凝縮されていて

サクッと軽いエアリーな食感!


桃・黒ブドウ・シャインマスカットの3種類。

まさにこれからが旬のギフトです。

こちら姉妹店エンジェルズギフトのインスタでもご紹介しました♡
  👇   👇   👇

もちろん、従来通りの引菓子や縁起物として

贈るのもいいですよね♪

エンジェル宅配のインスタでも

フルーツ好きのスタッフが、フルーツ特集をやってます!

見るだけでも楽しいですよ~😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?