見出し画像

#結婚式でつながろう

今日はこんなイベントが開催されていますね。
題して「#結婚式でつながろう」!

業界横断型同時多発イベントで、全国106社183式場が協力、共通のハッシュタグで結婚式の価値や意義を届けるのだそうです。

さっそくエンジェル宅配でも、InstagramとTwitterで発信しましたよ。

このコロナ禍で結婚式をするかしないか。たくさん悩み、時にはケンカをし、時には励まし合い、この1年間を過ごしてきたカップルがたくさんいらっしゃいます。そんな現状を日本中の人たちにひとりでも多く知ってもらえたら。

そんな思いで投稿させて頂きました。

結婚式を決行した方々
結婚式を延期した方々
結婚式を諦めた方々
今もまだ悩んでいる方々

お2人を取り巻く事情は様々でしょう。ですが結婚は人生の大切な門出であることに変わりありません。

すべての新郎新婦が、みんなみんな幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?