見出し画像

さわやかに梅雨を乗り切る!引き出物特集

今朝のニュースで「福岡北部が梅雨入りしたとみられます」

とやっていました。

遅い梅雨入りのようですね。

空気も湿気を含み、じめじめとした季節がやってきました。


湿度で気分も重くなりがちなこの季節、

爽やかな引き出物でみなさんに元気になってもらいましょう♪


そこで今回ご紹介するのは、なんと!

 

 歯
 
 磨
 
 き
 
 粉
 
!!


引き出物に歯磨き粉ってちょっと思いつかないかもしれませんね。

でもとってもオシャレなんです。

まずは見てみてくださいな♪

マービス イタリア カラーセット

「マービス」はイタリア・フィレンツェで誕生した
デンタルケアブランドです。

たしかに
イタリアらしいお洒落なデザインですね。

ファッション性に富んだ革新的なパッケージ
バラエティー豊かなフレーバー

特に朝、目覚めたばかりの時に
ちょっと強めのミントフレーバーだと
シャキッとしそうでしょう?

バスルームを飾るインテリアとしても楽しめます♪
それに出張や旅行にも持ち運べる便利なサイズ!

おすすめですよ。

<セット内容>
クラシック ストロング・ミント 25ml
ホワイト・ミント 25ml
シナモン・ミント 25ml


マービス ブラック・ボックス[2224-037]

こちらはマービスの全7種類セット!
色んなミントが楽しめます♪

なんだか豪華でちょっと使うのがもったいない
なんて声も。

<セット内容>
クラシック ストロング・ミント 25ml
ホワイト・ミント 25ml
アクアティック・ミント 25ml
ジンジャー・ミント 25ml
リコラス・ミント 25ml
ジャスミン・ミント 25ml
シナモン・ミント 25ml


バロン アロマバスソルトギフトセット

さて、
歯磨きのお次は、バスソルト!

一日疲れて帰ってきて
じっとりと身体にまとわりついた汗を
良い香りのお湯で洗い流したいですね。

「バロン」のバスソルトはミネラルが豊富に含まれたヒマラヤ岩塩を使用。
5種類のバスソルトとミニフラワーチューブのセットです。

ローズ:ダマスクローズの香り
シトロン:さわやかな柑橘の香り
サンチュアリ:心落ち着く香り
ハーブフォレスト:クリアな香り
エスペランサ:勇気の出る香り

5つの香りで癒しのバスタイムを楽しめます。

しかも、
防腐剤不使用でお肌に優しいバスソルトなんですよ。


ヤーンホーム UKIHA×IYOハンドタオルセット

ヤーン2

さてさて、最後はやっぱりタオル!

使うほどに柔らかさが増していく「UKIHA」シリーズのタオルです。

赤ちゃんにもやさしい「パシーマ」の生地。
繊維と環境に優しい「オゾン漂白」という精錬作業で
糸の表情豊かなパイルの仕上がりに。

弾力のあるしなやかな肌触りで、
肌にも心にも穏やかさを与えてくれます。


さあ、これから梅雨本番ですが
めぐみの雨で潤う季節、とも言えますよね。

心のこもった引き出物を贈って
おうち時間をみなさんに楽しんでもらいましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?