見出し画像

6月21日から一ヶ月の天気予報

初めて、こういうのにチャレンジしてみた。よく占星術師の人たちが雑誌とかに書いてるような奴。

仕組みが見えてきたら、きっとこういうことかと道筋が見えた気がして、やってみた。けっこう自分的には冒険的な応用編という感じ。

とりあえず細かい所はおいといて大雑把に大きな流れだけで読んでみた。おもむくままに書いてみたけど、どうじゃろ? 

細かいところもいれるともうちょっと文字数的にも充実したテキストにできるかも知れないなという感触。まぁ、いろいろ実験という感じですね。

6月21日夏至からの一ヶ月



牡羊座♈ 仕事や社会との関わりの中で、これと思っていること、少しプッシュしてみたらいいかな。認められたり、キャリアアップに繋がって、やったーって気持ちになるかも。

牡牛座♉ 五感を満たすような気持ちいいことをしよう。あなたの魅力で周りの人たちを楽しませてみよう。あなたを応援してくれる人が増えて誇らしく感じるかも。

双子座♊ 表沙汰にできないような細々した面倒ごとも、頭がすっきりしているので、知的に解決できて、ウキウキするかも。

蟹座♋ 自分って何なのって、あらためて確認するといいかも。それが思いがけず世間に認められたりするってこともあって、安心できるかも。

獅子座♌ 自分を確認するためにお金やリソースを使うべし。自分が、これこそ自分と思えるような、誇らかな自分を見いだせてラッキーと思えるかも。

乙女座♍ 今まではあまり言えなかったようなことを言葉にしてみたり、思い切ってアウトプットしてみるとよっしゃという感じになるかも。

天秤座♎ 自分の感覚を大事にしながら、お互いを尊重し合える人たちとの関係の中に居心地の良い場所を作りだしていけて誇らしく感じるかも。

蠍座♏ とにかく楽しみましょう。楽しむことで目の前にいる人との関係を深めていくことになり、そしてそれが仕事がんばろーってウキウキした気持ちに繋がるかもね。

射手座♐ 頭を働かせて、こつこつと目の前の雑事を片付けていくといいかも。それが仕事運をあげることになりそう。

山羊座♑ 目の前の人との関係を気遣い、ちゃんと向き合って整えていくことで、多大な恩恵を受け取っているということに気づけるかも。

水瓶座♒ 自分を応援してくれる仲間と心地よい時間を過ごすために、あなたが他者から譲り受けた知識やお金やノウハウが使えるかも。

魚座♓ 見えない世界についての考え方を学び、そういったイメージをどんどん広げていく感じ。それが仕事にもいい影響を及ぼせるかも。妄想に走りすぎるのは要注意だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?