直近のミナシアンGMインタビュー要約

今回は、12月19日に行われたMinasianGMのインタビューからの要約がまとまっている記事があったので、それを日本語で、まとめました。


GarciaとCimberとの契約について

「私たちはブルペン全体の層の厚さを改善しようとしているだけだ。Garciaは過去3、4年にわたって早いストレートでゴロを量産してきた。彼は左右どちらも苦にすることがなく投球できる。… そしてCimberは昨年、健康上の問題があった選手だが、今私たちは彼の体調が非常に良いと信じている。その前の2、3年、彼はア・リーグで最も優れたリリーフ投手の一人だった。」


エンゼルスがドジャースからの大谷へのオファーに対抗したかについて

「質問は理解しました。ただ、交渉に関しては公表しません。私は代理人のNez Baleloと素晴らしい関係を築いているし、ショウヘイとも素晴らしい関係を築いていた。この組織は両社と素晴らしい関係を築いており、私たちは彼の今回の契約を祝福し、彼らの幸運を祈るばかりです。」


なぜ昨年のトレードデッドラインで大谷を放出しなかったのか

「交渉について話すつもりはないが、そうはいってもトレードデッドラインに決定を下した。私たちは本当に良い野球をしていました。我々には残りの試合で勝負するチャンスがあったのは間違いない。ただうまくいきませんでした。後悔はゼロです。本当に良いチームだと感じました。それがうまくいかなかったのです。」


ペイロールについて

「これは勝利を望んでいるチームであり、オーナーが長年にわたって取り組んできたことは、それを物語っていると思います。私たちはこのオフにこのチームをさらに良くするつもりです。市場の動きはまだ初期段階にあります。したがってFAであろうと、トレードであろうと、私たちは話し合いを続け、オフが私たちをどこに連れていくかはそのうちわかるだろう。」


WhiteとThomasの獲得について

「Evan Whiteについてはとても良い感じだと思う。久しぶりに元気な姿がとても魅力的でした。このトレードによって私たちは財政的にある程度の柔軟性が得られ、他の選手を追い求めることが可能になります。ロースターの中でMatt ThaissとLogan O'Hoppeの成長を考えれば、それは当然のことだった。私たちはこの二人の捕手が本当に好きで、一緒に成長していきたい選手であることは間違いありません。彼らは一年を通して守備面で進歩を遂げました。」


キャッチャーはこれで準備完了なのか?

「絶対にないとは言わない。明らかに、それは誰が利用可能で何が目的なのかによって変わります。Matt [Thaiss]は複数のポジションをプレーできるため、柔軟性はあります。彼は捕手ができるしサードもできるし、ファーストもできる。決してないとは言えませんが、私たちは自分たちがすでに持っている選手に興奮しています。」


David FletcherとMax Stassiを失ったことについて

二人ともチームに全力を尽くしてくれたので、私たちはそれに感謝しています。どちらの選手もよい人物です。彼らの今後の活躍を祈るばかりです。しかし、これは私たちが熟慮し、正しい行動だと考えたトレードでした。」


何人の先発投手を獲得しようとしているか

「いくらいても足りないでしょう。重要なのは数ではなく、それがだれであり、何をもたらすかだと思います。そして、私たちはすでにいる5、6人の先発を気に入っています。他の球団からの関心からもわかるように、多くの選手たちに多くの関心が寄せられています。リーグ全体の期待は、彼らの多くが昨年よりも良いパフォーマンスを発揮することだと思います。しかし、そのグループを強化する方法があるなら、私たちはそれを行います。」


アシスタントGMのAlex Taminの代わりを見つけようとするか

「私たちはまだその問題に取り組んでいます。ここには素晴らしい職員がいます:David Haynes、Joey Prebynski、John Pratt、Michael Lord、Tim Mcllvaine、Matt Swanson、Brian Parker。そこの中から誰かを起用するシナリオはある。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?