見出し画像

商品ディスプレイに挑戦中

こんにちは!
体にやさしい品を集めたお店
エンジェルズギフトのスタッフみぃです。

今日はいよいよ本格的にディスプレイ作業!
わくわくしますね。

ポイントは
・商品のストーリーが分かる
・訪れた人がわくわくする
・何度も行きたくなる
・とにかくオシャレ

並べていきます。
が、なんだか並べただけのような?

並べ替えてみました。
ポップも使って商品のストーリーも案内します。
さっきより良くなりましたね!


問題は奥の棚。大きな棚に小さな商品でなかなか難しいな…パネルも大きいし。

ええっと、お洒落に見せるとかどうしたらいいのかな?センス…ってなんだっけみたいな(笑)。


Pinterestで「ディスプレイ アイデア」と入れて検索してみます。わあ、こんな感じいいなぁ!というものが次々に出てくるのですが、うちの店にどう応用していいかよく分かりません。

ここはやはり、センスのいいスタッフNAOMIさんに丸投げ…じゃなかった、おまかせすることにしましょうね。

というわけで
ここからはあさって出勤のNAOMIさんに、バトンタッチ。ディスプレイがどう変わるか、またnoteで報告しますね!…と言ったら、ハードル上げないでくださいと言われるかな。


まぁ、こんな感じで試行錯誤しながら、私達のお店作りは進んでいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?