見出し画像

ANGELS日記

日々行われるエンゼルスの試合についての感想文日記です。

※サボる日もある
※昨年からエンゼルスを応援している野球素人です


■7/2-7/4 スイープ🎉
アストロズに1勝できれば御の字と思っていたが…ここまで実力の差があるとは😢
投手陣もアレだけど打撃力も足りないよ〜〜
アストロズの投手が非常に優秀ということかねえ…

■6/30 木 4-1
オータニサン投げる日は勝つねえ…
6回投げれなかったのは痛いけどブルペン陣よくがんばりました!
今後は安定して7回とか投げれるようになるといいねえ
ただオータニサン投手日のエンゼルスの攻略法はひたすら粘って球数増やして退場させることなんだよなぁ…

■6/29 水 4-11
投手陣はほんとに投手陣だなあ…
オータニサン、トラウト、ベラスケスのホームランが忘れ去られるレベルである
エンゼルスさん、点差開いた試合で投手つかうの勿体無いからウォルシュ出してみてはどう?
ウォルシュ出してみてはどう?(威圧)

■6/28 火 4-3
みんなで繋いだ試合という感じで大変良かった!
マーシュの全力疾走が勝敗を分けたのだ☺️

■6/27 月 2-1
乱闘ってエンゼルスと無縁だと思ってたから珍しいもん見れたな!
きっかけはトラウトの頭へのデッドボールだったのかしら?🤔
なにはともあれ勝ってよかった…
まきのんにも打点がついてよかった…

■6/26 日 3-4
★祝★地区4位転落★
先発が持たなきゃそりゃ勝てないですよ〜〜
オータニサンのホームランも影が薄い感じになってしまった
まきのんには今後期待したいとこだなあ、、、

■6/23 木 5-0
オータニサン劇場であった
やっぱりオータニサンに勝ちがつくには7、8回まで投げて中継ぎの出番を極力減らすことだよなあ…
まきのーんは初ヒット&2打点!おめでとう!これからもがんばって!

■6/22 水 11-12
負けるんかーーーい!完全に勝つ流れだったじゃん!!
オータニサンのホームランってあまり勝利に貢献しない印象あったけど今日すごく痛感した
オータニサン家出しても文句言えない状況だぞ!ふんばれエンゼルス!

■6/21 火 2-6
今貯金作らないでいつ作るの!!

■6/20 月 4-0
トラウトが味方チームでほんとに!!!よかったね!!!

■6/19 日 4-2, 3-0
ダブルヘッダースイープできてよかったー!
キハーダのイグのマネよかったよ😂
日曜の男オータニサンは無安打だったけどこれまでよく打ってたからまあ良しでしょう
トラウトは相変わらずすごいね〜。マリナーズの選手よりあの球場でホームラン打ってるんだってね。
ほんとに今年復帰できてよかったね…
そしてウォルシュも!代打でホームラン!見よこれがウォルシュだ!!!
なんか超大事な場面で打ってくれるイメージがあるからウォルシュほんと推さずにいられない🥳
まきのんとかいう新人君も今後がんばれたらいいねえ。

■6/17 金 4-1
オータニサン、ホームランしか打たない男からイチローみたいにヒット打つ感じになってきたね。
しかしトラウト兄貴がオータニサン登板の日に投げるとほんと心強いな〜〜
マリナーズは過去の強敵に比べたらずっと楽な相手だから、ここでなんとか勝ちを増やしておきたいねえ。 プチMVPはマーシュでした!ナイスガッツ!

■6/16 木 1-4
オータニサン!
ドジャースファンから恨みを買うようなことするな!笑
いやいや全力で勝ちに行こうとする姿勢は素晴らしいなあ…
オータニサンなんか最近打ってるよね〜。去年夏の確変がまた訪れるのか?

■6/15 水 0-2
どっちもヒット3本しか出なかったのにドジャースは2点取った…点を取れるチームだなあ🥺
オータニサンは謎のマルチヒットだったけど勝利になかなか結びつかないねー。
ぜひとも逆転タイムリーを見たいものだ。

■6/13 月 1-4
メッツ相手に1勝しただけでも良しとしましょう!
オータニサンはゆっくり休めたかな〜

■6/12 日 11-6
久々に気持ちのいい試合だったー!🤩
書くこと多すぎるけどみんなほんとによかったよ〜(レンヒーフォ除く)
オータニサンは残念だったけどウォルシュ!サイクルヒットおめでとう😘😘😉
やっぱりレンドーンが鍵な気がする…

■6/10 金 5-2
改めてオータニサンに感謝する日!!!
負けの流れを断ち切れたのはでかーい!!!
GO HALOS!!!
ベラスケスがなぞのファインプレーだったなあ〜
あとダグアウトにフレッチャーがいたみたい。(前から?)
あなたもはよ復活しなさい

■6/8 水 5-6
マドン監督が解任された。
多少自責の念のある選手たちは発起した!
トラウトは2ランホームラン!完全復活だ!!
この勢いで勝利をもぎ取れ!!
そして負けた。
13連敗だあ👏

■6/6 月 7-9
負けるチームというのはどんな状況からでも負けるもんなんだなあ…
ウォルシュは2打点!素晴らしい🥳🥳🥳
そしてアデルがいつの間にか戻ってきてた…!
チームの雰囲気変えてくれ〜💪

■6/5 日 2-7
10連敗だあ!きりがいいね😘
ウォルシュがやはり安定しててもう私の中ではスーパースターなのである
あとロレンゼンも1回がアレで絶望したけどそのあとよく持ち直したねえ〜
もともと立ち上がりが良くないみたいだけど、今後の希望が見えた気がした🥳
トラウト兄貴ははやく打てるようになるといいねぇ…

■6/4 土 0-10
🐶

■6/3 金 1-7, 1-2
ノーコメント………
オータニサンがんばってー

■6/1 水 1-9
投壊
アーロンジャッジファンとしてはオータニサンのホームランが未遂に終わったとこがしびれたぜ!
ヤンキース戦は勝ちは期待しないのでいい試合をしてほしいな
先発陣が崩れるともうどうしようもないですけど…

■5/30 月 10-11
オータニサンのホームラン×2が精神崩壊を防いだ。
ブルペン陣がほんとにあかんのでマドン監督なんとか立て直してくれ〜〜

■5/29 日 5-6
今日もシーソーゲームだったけど最後に勝ちきれる力を持っているのはブルージェイズさんですねぇ…
オータニサンはほんとに打たなくなっちゃったな。いつか打つようになると思うけど。
最後ウォードくんが打ててたらなあ〜後ろベラスケスだから歩かせたんだろな〜まあ下位打線はしょうがないね🤷

■5/28 土 3-4
すごいギリギリの試合だったけどエンゼルスは守備で自爆したって感じだなあ…
ウォルシュはよかった!ウォルシュ最高!
しかし昨日あんなピッチングしたオータニサンが最後スタンディングオベーションで迎えられるのは流石といったところ!
あそこでホームラン打てば全てチャラになった気がするがまあそんな都合よくいかないですね〜
次またがんばろう🥺

■5/27 金 3-6
オータニサン疲れてるかなあ…ゲレゲレにもホームラン打たれちゃった。
ウォルシュが交代で出てきたときはウオオってなったけど残念な結果になって残念…
なんか全体的に貧打だった気がする。ブルージェイズの皆さん打撃力あるね。

■5/26 木 2-7
マイヤーズ劇場だった🎉
明日からのブルージェイズ戦がんばろう🎉
この試合の見どころは一回裏でオータニサンが躓きながら?も無事ホームに生還したところだと思う

■5/25 水 5-3
シンダーガード素晴らしかった!見事に立ち直った。
ウォルシュもホームラン打ったしスタッシも全快のようだったし、いいエンゼルスの試合だった。
マーシュは守備が素晴らしいね!なんか一生懸命さが感じられて好感度高い🥰
オータニサンはヒットなかったけどフライアウトだったからまあよいのかな…三振しまくると不安になるけど。
最後のイグはあの悪夢が頭をよぎってハラハラしたけどよく抑えてくれた!さすが最強の抑え🥺

■5/23 月 4-1
朝起きたらオータニサンはホームラン打ってた。日米通算150本は少ないと感じた。日本で50本しか打ってなかったの?
ウォルシュが出てなくて残念。左右どっちかのピッチャーが苦手なんだよね。
トラウトはすごい。去年全然いなくて知らなかったけどこの人ほんとすごいね。
とにかくイグレシアスが抑えられててよかった。あの悪夢の2連続サヨナラはもう過去の出来事……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?