見出し画像

ありのままを晒す

昨日、私は自ら恥を晒す行為をした。

本当は、誤魔化すこともできたのよね。

いち早くご指摘くださった方のおかげで、
早めに削除することができたのだから。

「訂正箇所があったので、削除しました🙇‍♀️」

それで良かったのよね。

でも、私はそれをしなかった。

そして、あえて恥を晒したことで、
私のなかに生まれた答えがあります✨
 
 
 
有難いことに、最近の私は素敵だなんて
褒めていただくことが多いのです。

それがお世辞であろうがなかろうが、
褒めてもらって「それが本当なら嬉しいな」
と感じたら、疑うことなく素直に受け取って
喜ぶようにしています🥰

それでね。

私が素敵な人に見えるなら、
きっと私が何をやっても
「あなただからできるんだよ」なんて、
過大評価してくださる人も
なかにはいらっしゃるだろうなと
思ったわけです。

でも、比較して「私には無理だ」なんて
思わないでほしいんです。
 
 
 
だからね、わたしがどんだけマヌケで
アホなのかということを、
ドンドン見せつけていけばいいじゃん❣️
と思ったわけです😁✨

どうぞ、私を見下してバカにしてください🤣
 
 
自虐的?

ううん、私は「今」これまでの人生の中で
1番サイコーの時を生きているから、
過去なんてもぉどーでもいいの🤗

事実だけどね。

バカにされようが、見下されようが、
それは過去の自分であって、
今の私じゃない。

毎秒毎秒、新しい私に変わる💖

だから、今のアホを晒しても晒した後には、
もう改善された新しい私がそこにいる🤩
 
 
 
私は本当にゼロから・・・
いや、マイナスの状態から
今を100%幸せに生きる人生に
変えてきたのだから。

私なんかに出来ることが、
あなたに出来ない筈はない💖

カッコつけるより、
マヌケを晒して親しまれたい😆✨(ぇ)
 
 
 
あなたの自信の後押しに・・・🍀
 
 
黄色いデイジーの花言葉は、
🌼ありのまま🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?