見出し画像

楽天市場店 閉店のお知らせ

2024年5月20日をもちまして楽天市場店を閉店することとなりました。 リピーターの皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、今後はCreema、Yahoo、メルカリ、minne、BASE、iichi店をご利用くださいますようお願い申し上げます。 楽天市場店でご縁を頂きました大勢の皆様に心より感謝申し上げます。 引き続き「天使とオルゴナイトのお店」をどうぞよろしくお願い致します✨

--------------------------*
春ですね🌸✨
お久しぶりでございます。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
私は変わらず元気でございます😊

楽天市場店 閉店のお知らせです。
インフレと楽天モバイルの業績不振のしわ寄せが出店料引き上げという形で我々ストア側に降りかかってきてしまいました。
その額が結構エグいぞ、ということでここらで区切りをつけようかなと考えた次第です。
楽天市場は終了しますが、Creema、Yahoo、メルカリ、minne、BASE、iichiでは引き続き継続していきますのでご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します👼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?