見出し画像

新バージョン オルゴナイトリング♬💍✨

こんにちは☆

ついさっきネットの記事で初めて知ったのですが
ドリーン・バーチュー氏は天使やオラクルカードなど
以前自身が広めてきたことを現在はほぼ全否定しているそうですね。
悪魔に操られてやった事と仰っているとか・・・
読みながら思わず吹いてしまいました😅

たしかにオラクルカードはめっちゃたくさん出しまくっていましたから😆、ちょっとやりすぎじゃない?という大勢の意図が現実化してしまったのかなぁと思ったりしています。
回心したとのことですが、個人的には彼女を支持していた人達に手のひら返しをする事こそ罪ちゃうのん、と軽く突っ込ませて頂きますw

私自身も以前はオラクルカードを使ってブログを書いていたことがありました。自分のアメブロ見返してみると2016あたりから自分の言葉で発するようになったんですね。というのも2015年にツインレイ爆弾が落ちてから、あれ?自分でメッセージ発信できるじゃんって気づいたからなのです。
すべてのハートはワンネスで繋がっているので、もしかしたら同じ頃からドリーン(や皆さん)にも何かしらの転向をもたらす気づきが起こり始めていたのかもしれませんね。

彼女は他にも異教の神は信じるな的な事も仰ってるとのことですが、私の考えはちょっと違います。以前にもアメブロで書いた気がしますが、この3D世界には様々な宗教や信仰が存在しますが、それはきっと同じものを見ている、と考えます。共通しているのは様々な場面で自分の助けになるもの。それを解りやすく理解・意図し祈りや願いに焦点を当てるために~の神とか~の天使とかいろいろな存在の名前が付けられているんじゃないかな~と思っています。
自分の3Dは自分の意図で創られていますからね。

彼女が回心したのは結構前から知っていましたが今現在の彼女の考えを知ったのはついさっき。巷に流れるスピ情報に興味が無さすぎて情弱ですみません😅が、もしドリーンを支持していたのに戸惑ってしまっている人がいるのだとしたら(いないと思うけど、時間も経ちすぎてるし)、真のスピ情報は自分の中から得るものが最新という立場から言わせて頂くと、オラクルカード、エンジェルナンバー、占星術・ホロスコープ、リーディング・ヒーリング、楽しいならどんどんやってヨシ!って思いますね。もちろんハリポタも観ろし🎵
ワクワクする気持ちに従うことは合ってますよ。
もし本当に路頭に迷っているならばそれ自体がオカシイということに気づかなければいけませんね。外からの言葉に左右されすぎで自分軸ブレブレですからね。
何にせよ、何かに囚われてしまうそれこそがエゴです。
何事もそればかりで満たさずほどほどに、そして常に違う立場になって考えられる隙間を作っておくことが大切です。


というわけでこれからも天使を推していく所存のわたくしであります。
早速ですが新しいタイプの大天使のオルゴナイトリングが出来ましたので宣伝させて頂きます~😆


大天使ガブリエルのオルゴナイトリング カーネリアン Silver925 K18GP ロジウム

カーネリアンに大天使ガブリエルのオーラカラーの赤銅色をイメージしてお創りした小さなオルゴナイトをシルバーリングにセッティングしました。 多次元の存在達と大天使ガブリエルと繋がり、言葉を伝える使命を持つ方やクリエイティブな仕事等に従事する方、妊娠や出産に関わる方をサポートしてくれるよう祈りを込めました。

Silver925  K18GP
Silver925 ロジウム仕上げ


ぃゃ縦に長っっ!!



ぇ・・・noteって・・・html編集・・・出来ない・・・だと・・・
なるほど

大天使ウリエルのオルゴナイトリング アンバー 琥珀 Silver925 K18GP ロジウム

アンバー(琥珀)に大天使ウリエルのオーラカラーのイエローをイメージしてお創りした小さなオルゴナイトをシルバーリングにセッティングしました。 多次元の存在達と大天使ウリエルと繋がり、困難な状況で冷静な答えが必要な時に力を貸してくれるよう祈りを込めました。


大天使ラギュエルのオルゴナイトリング アクアマリン Silver925 K18GP ロジウム

アクアマリンに大天使ラギュエルのオーラカラーの薄いブルーをイメージしてお創りした小さなオルゴナイトをシルバーリングにセッティングしました。
多次元の存在達と大天使ラギュエルと繋がり、人間関係のトラブルがある時や、抑圧されたり操られたりしていると感じる時に力を貸してくれるよう祈りを込めました。


大天使ラファエルのオルゴナイトリング モルダバイト Silver925 K18GP ロジウム

モルダバイトに大天使ラファエルのオーラカラーのエメラルドブルーをイメージしてお創りした小さなオルゴナイトをシルバーリングにセッティングしました。 多次元の存在達と大天使ラファエルと繋がり、肉体的・精神的どちらの場合でも癒しを必要としている人、誰かを癒す立場にある人へのサポート、そして旅行中の守護の祈りを込めました。

いずれもオルゴナイトは仮留めで爪を完全には倒していませんので、作りかけみたいな状態になっております。🙇

このリングの新しいところは7~11号の幅ではありますが、サイズ調整できるということです✨リングアームが真ん中で切れているので開いたり閉じたりできるのです。開き具合によってはそれ以上・以下のサイズにも対応可能です。地金はSilver925、18金とロジウムの鍍金を施していますのでお好きな方をお選びください。

大天使ラギュエルの作品は初めてです。正義の大天使と言われ、人間関係の調和と秩序を司り、弱い立場の人を助けるラギュエルを意図して作りました。
ちなみに作品の説明等に多次元の存在と書くことが良くありますが基本的に私の中に常駐するJ氏とお考え下さい😆

それから大天使に紐づけられる天然石やオーラの色がありますが、それらは絶対的にこれでなければならないというものはありません。
例えば大天使ガブリエルはオーラカラーは黄色とか銅色とか言われていますがどっちでもヨシ!です。大天使ガブリエルを意図し、現実化したいことが意図できれ良いのです。
人によって感じ方が違うのと同じで、自分がそうだと感じたらそうなのです。そこにはっきりとした境界線を引く必要はありません。

ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、ラギュエルと作ってきたのでこのまま15大天使まで増やそうかな~と思っています。
リクエストなどありましたらお店からお問い合わせください✨


Wordpressに移動しようか考え中・・・・(゚Θ゚lll)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?