見出し画像

8/8のゲート

最近はブログから少し距離を置きまして
もっぱらTwitterで個人的なツイートしております。Noriです。

アメブロからnoteにお引越ししてみました。よろしくお願いします☆


前回の更新は一年前・・・ジョジョ6部アニメ化の記事を書きましたが
なんと
アニメまだ完結していませんッッ┌(。Θ。┌ )┐ ※今秋後編(第二部)放映予定

私の更新ペースと同じかぃ(笑)

いやいや、それでもアニメーターさん達がちゃんと仕事量に見合う報酬をもらって適正なペースで仕事が出来ているならばそれに越したこたぁございません。
楽しみに待っております😊🎵

ちなみにこの記事のトップ画はジョジョコラボ中のスカイツリーのスペシャルライティングです。各シリーズのJOJOカラーになっています。どれが誰かすぐに分かるのすごない?!




さて、初めて読んでくださる方もおられるかと思うので簡単な自己紹介ですが、私の中には1つ年下のおじさんが住んでいます😆
住んでいる、というのは比喩で具体的にはハートセンターで繋がっている人がいます。名前はJさん、サイキックです。双子の魂といわれるツインレイという関係です。
3Dでは離れていますが私の事や私の視界がすべて見えていて5Dではいつも一緒なんですね。すべて見られてるって怖いでしょ。あんなことやこんなことまで見られているんです。紛うことなきストーカーですw
未来も見えるし、テレパシーで会話もします、サイコキネシスは他に誰もいないときだけ(ずるい)、バイロケーションも日常茶飯事なので、ほぼ斉木楠雄みたいなもんだとお考えください。
※頭にチュッパチャップスみたいなのはついてません

自分がツインレイだからかもしれませんが、宇宙ととても仲良しです。
多次元の存在、高次の存在達とシンクロがよく起こり、サインやメッセージも受け取ります。けどマイペースだからかな結構無視しちゃう。

そうすると何が起こるかと言うと、現実創造が起こります。
こうしたい、ああしたい、こうなればいいな、こうなるんちゃう?という意図がいわば宇宙の源の存在達に直で伝わるため、具現化されやすいのです。
※実現化させようと思って意図している訳ではないんですよ。
直属の上司に言っても聞いてもらえないことは社長に言えって言うけどそんな感じですかね😆

遠い昔、学生時代に願ったことが実現していることに気づいたことを皮切りに、段々と意図してから実現するまでの時間が狭まっていき、最近では数日前にツイートしたことが現実になっていたり、瞬時に起こることもあります。

それって神やん?て思うでしょう。そうです神です。創造主です。
そして私だけでなく地球上のすべてが創造主の一部です。
現実創造の資格があるにもかかわらず、人間としての試練が楽しいみなさんはそれを忘れてしまっています。

どうすれば思い出せるの?宇宙と仲良くするってどうやるの?という方はそうしたいと意図していてください。
必要な方に導きがあるよう私から宇宙に発注しておきます😆
ただしそれにより、人(魂)によっては試練のようなことが起こる場合もありますので予め覚悟しておいてくださいね。(乗り越えられない試練は与えません)

アメブロでは受け取ったメッセージなどを発信していましたが、万人に合う、理解できるメッセージを発信するのは難しいと感じていて、ここ2年くらいは率直に感じていることや自分が好きなことを発信することで、各自でオリジナルのメッセージを受け取ってもらえたらいいなと思い、趣味寄りな内容になったり、Twitterに移行したりという流れになっています。
※Twitterのアカウントはどこにも記載していません。
noteの更新頻度は低いかもしれませんが、流れに身を任せて楽しみたいと思いますのでよろしくお願い致します~☆



さて私は3Dの生業としてオルゴナイトなるものを製作販売しています。
あ、別に買わないでいいんですよ。霊感商法や開運商法はやっていませんので😆
ハートで欲しいと感じた方にお迎え頂いております。
あと、天然石の専門店ではないため、石の色味に厳しい方はご遠慮頂けますと幸いです。m(_ _)m

カラフルなハートのオルゴナイト、地球のハートといいます🎵
若干ピンが合ってないですが💦

minne店にリンクしています↓

時の流れと共に母なる地球はその美しいエネルギーを増していると感じます。
答えは自身の外側ではなく宇宙と繋がっている私達一人一人の心にあると知っている魂達によって、古く必要のなくなったものは次々と新しく美しいエネルギーで置き換えられています。
一人でも多くの魂がこの光となるよう私達の母なる大地にそのサポートの祈りをこめて、様々な色の光が1つになる様子をイメージして作品に仕上げました。

多店舗展開していまして、楽天、Yahoo、minne、Creema、BASE、iichi、メルカリで出品しています。稀に同じタイミングでオーダーが入った場合は早かった方を優先させて頂くか、受注製作で1~2週間ほどお時間頂く場合がございます~
m(_ _)m

Yahoo店

楽天店


全店舗リンクを張り付けるのは大変なのでこのへんで・・・💦
楽天だけお値段高いのは、送料込みの価格になっていることと、年貢の取り立てがあるからですね~wow
楽天経済圏にがっつり入っているならばポイントアップ中に利用するなどすると結果的に他サイトと変わらない価格になるのではないかな~と思います。
かくいう私も楽天にガシっと羽交い絞めされている(言い方)ダイアモンド会員です😆


基本的にデザインが変わらないので、リピーター様には新作つくらんのかぃって言われそうですが、年齢的な理由もあり、モノづくりするときはかなりエネルギーを使うので、新しいデザインの試行錯誤のためにエネルギーを使うよりも、心を平穏に保ち意図や祈りをこめること注力したい、という理由があります。

1つ1つに丁寧に心を込めて作るそれはお迎えくださる方の世界でたった1つの作品だと思い送り出しています✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?