見出し画像

新色🌹

こんにちは。ミニ円すいオルゴナイトの新色を出品しましたのでご紹介します♬

アセンションユニバーサルラブチャクラ ミニ円すい ロードナイト オルゴナイト

作品名長いんですよね~🤭
出品サイトによっては表示しきれてないという💧
チャクラクリアを最初に意図したので分類しやすくしたのですが、「愛の薔薇」みたいに抽象的な作品名に変えてもいいんですよね。どうしようかな。笑

使用している石、ロードナイトはちょっと大人なイメージがあります。
ピンク~赤系の石は愛や情熱を意味するものが多いですが、ロードナイトは情熱的なものを持ちながらそれをバランスよく整えることが出来る冷静さや、逆に沈みがちな時も自ら気持ちを奮い立たせることが出来る強さもあるというような、どちらも持ち合わせている感じ。そういった感情や愛、ある程度の試練を経験していないと得られないエネルギーを感じます。

今までチャクラのクリアや実質的な試練も重ねてきて、更に前に進むと決めた人のサポートに。そしてただなんとなく惹かれるとか、気に入っただけという方にも気軽にお迎え頂けたら嬉しいです。


そして新色をもう一点

アセンションクラウン〜アース・スターチャクラ ミニ円すい エメラルド オルゴナイト

とても希少なエメラルドをお迎えできました。透明度高めです。
グリーンは伝統的な7つチャクラのハートチャクラのカラーですが、私の中では統合したチャクラのカラーの1つという位置づけになっています。特定のチャクラのイメージではないのでクラウン~アース・スターと幅広く意図した作品となりました。

石に詳しい方には常識だと思いますが、エメラルドはインクルージョンの多い鉱物です。しかも種類も様々で固体・液体・気体とありさらにその中でも数種類が含まれます。こういう特徴からも統合チャクラをイメージさせてくれますね。

今回お迎えしたさざれには特に黒いバイオタイトが多く混じっていました。あえてそのままにするのもありなのですが、見た目重視な方もいらっしゃるので選り分けでおきました。
※外しきれなかった小さな黒い点はご容赦くださいませ。🙇

見た目ではなく目に見えない本質的なものを受け取って頂けたら嬉しいのですけど、すべての方がそうではありませんから、合わせられる方が合わせる、今はそれでいいと思っています。

みなさまに宇宙の導きがありますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?