NEW・YEN

NEW・YEN

NEW・YENはあらゆるメランコリーに対決を宣言する
すなわち
訪れていることに
私達の内側で全く新しい通貨が流通していることに
彼の光彩は内部へ向かって気づいているのだが
NEW・YENの微細で精密な運動を捉え損なっているがゆえに
自分自身をえれじぃのように感じる錯誤に陥っている

とても損をしている
その通貨は私達を太陽へ向かわせる通行証でもあるのに
僕達が神よりもむしろ向日葵に似ていく進化を遂げるためにより好ましい通貨

NEW・YENは私達に叫ぶ
NEW・YENは私達に囁く
NEW・YENは私達を追い立てる
NEW・YENは私達を抱きとめる
NEW・YENは私達の左右でスピンする
NEW・YENは私達の上方と下方で崇高を示す
NEW・YENは私達でさえあるが
NEW・YENは私達を私達でないものに変える

NEW・YEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?