見出し画像

REPORT

あれがあれであることの意味を
これがこれであることの意味を
あれがあれであることの力を
これがこれであることの力を
Aloof vuddha,khrist with shooter said so
(冷徹な仏陀、銃を持ったキリストはそのように言われた)

そのように言われた、私はその言葉を繰り返していた

、、、息が無限に反照する、、、脳髄と耳骨の結託によって身体の内奥から鳴らされる音は、極限の集中力を私に要求する、、、私は要求されていた、、、勇気を!、、、幾何学ではなく人称を、それも私の外からやってくる人称を要求する!、、、、

意味と力の発生の現場

線分に溶けた仏陀、一つの表情しか持たないキリストは何も言わなかった、喋っていたのは私だけだった。ただそのきらめく身体を見ることによって、私は喋っていた。輝く黄色の光に包まれた大寺院、カテドラル、、、優しさはそれでもなお続いていく、、、

あれがあれであることの意味を
これがこれであることの意味を
あれがあれであることの力を
これがこれであることの力を
Vuddha melted into lines,krist with only one expression said so
(線分に溶けた仏陀、一つの表情しか持たないキリストはそのように言われた)

そのように言われた、私はその言葉を繰り返していた

、、、意味と力の発生の現場から隔たれた場所で、、、私は近くにいることを誓った、、、決して離れないことを誓った、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?