見出し画像

プーチン政権 崩壊?

皆さん、おはようございます。今日はバンクーバーはBC州ができた日を祝って祝日です。この1週間、真夏日が続き毎晩熱帯夜。うわーーー暑さに弱い私はゼーゼーハーハー言いながら毎日、早くこの猛暑が終わることを祈っておりました。今日から平均温度になるそうです。(はあ、良かったーーー)
さて、熱帯夜 イコール 寝れない。寝れない、何しようか?そうそう、久しぶりにタロット占いをしよう。私は占いが大好きです。まあ、これには色々裏話があるのですが、今は置いといて。13歳からタロットカードを買って事あるごとに自分を占い、そして友人に波及し、今はクリスマスの余興でクリスマスで集まった友人達を占うのが慣習になってしまいました。
当たるも八卦、当たらぬも八卦と申します。軽くスルーしながら読んでちょ!
ロシアがウクライナに侵攻してから、ずっと早くこの戦争が終わってほしいと切に願っています。この戦争を始めたプーチンさん。侵略の土地を広げていってはいるみたいですが、実質上、自分が負けていることに気がついていないのか?気がついているけど、男の意地で認められない。う~~~ん。かわいそうにカルマを増やしているだけなのに、死んだらどうなる。怖すぎてここには書けない。

さて、私のやり方、超手抜き、過去、現在、未来のカードをひいてそこから読み解く。
私の質問、今年の9月頃、プーチン政権どうなってますか?

過去のカード 棒の8(正位置)
色々な面で違う方向に動き始める時期。自分が成し遂げたい目標に向かって動ける時期。
現在のカード 女帝(逆位置)
未知数。猜疑心、困難。自己中心。権力を失う。理にかなった計画をもうたてられなくなっている。女帝のカード自体(正位置)は物事をスムーズに行うという能力にたけているカード。それが逆位置にでている事はもうプーチン自体が自分の内政に関わっている人達あるいはロシアの世論をコントロールできなくなっているのではなかろうか?
未来のカード 剣の10(逆位置)
状況が一時的に良くなっているように見えてもその状況は長続きしない。
大体、剣の10自体が悲しみ、崩壊の意味をもつカード。

今回のリーディングではすでに内部崩壊がおきつつある。
結論:政権が崩壊するのは時間の問題ではなかろうか?

早く平和が訪れますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?