見出し画像

霊界の友

2年ほど前に、同級生のmちゃんが亡くなりました。
中学生の時に同じクラスではありましたが、
少し話しをするくらいの関係で、プライベートでも会ったことはなかったと思います。

亡くなってしばらくした時、私のところにきました。近くにいるのが分かりました。

同窓会で会って以来、もう何年も連絡とっていなかったのにどうして私のところに来たんだろう?
何かあるのか気になりましたが、会話ができませんでした。

「家族とかmちゃんに会いたがっている人のところに行ったらどう?」と伝えてみました。
(わたしが会いたくないということではないです)
返事は分かりませんでしたが、しばらくの間いなかったり時々来たりしていました。
きてくれているなと分かった時は、おはようとか元気?とか挨拶をしていました。

それから数ヶ月の間、私が気付くことができなかったのか来ていなかったのか、意識することなく忘れている日々を過ごしました。

亡くなって一年ほど経った時に、
またきてくれているなと思い挨拶はしていました。

ちょうどその頃、ミディアムシップ(亡くなった方とお話すること)を受ける機会があり、
やっぱりmちゃんがいるんだな。と確信しました。

なぜ、私のところにきたかを教えて頂きました。

私が死後の世界のことを考えていた。ということと、とくに伝えたいことがあるわけではなく、
私しかわかってくれる人がいない。ということでした。。

あれからまた最近来てくれているので、
オラクルカードを使ってお話してみようかなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?