見出し画像

オラクルカードからのメッセージ〈霊界編〉

「霊界の友」の続きのお話です
mちゃんと、オラクルカードを使ってお話してみました

「私に話したいことはありますか?」

でたカード は、
Pay Attention でした

もっと自分の存在に気づいてほしいってことかな?

まだちょっと気になったので、もう1枚引いてみました

music のカード 。。

音楽、、

音楽からメッセージを伝えるから気がついてってことかなぁ
音楽からメッセージがあるのかも。と受けとりました

次の日。洗濯しようとした時、頭の中にボンジョヴィのイッツマイライフが流れてきました

あー懐かしい〜
ん?あ、これ、メッセージなのかも?

歌詞を調べてみました
信念をもって何かに挑戦し続けている人を応援する曲でもあるらしい(そうだったんだ。。)

これだけだと、ただ私の中から出てきた記憶のようなもの。としてもとれちゃいそうなんだけど、続きがあります

ふと見たテレビ番組で料理を作ってたんだけど、そのバックで流れてるのがイッツマイライフだったんです

え、すごい!メッセージだと思いました
これでやっぱりそうなんだと思いました

「永遠に生きられない。今しかないんだよ。
 自分を信じて挑戦してね。」

「メッセージ、ありがとう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?