詩 「僕らの生きる日々」

なぜだか 僕らは 浮いている
地に足つけずに 浮いている

中身のないまま 生きている
重さも形も 決まらない

自分のことは わからない
人に聞いても 答えはない


ただ この笑顔 ウソじゃないこと
今 それだけが 唯一 事実

ここに あなたと 生きていること
今 それだけが 唯一 救い



なぜだか 僕らは 空を見る
足元見ないで 空を見る

つまづき 転んで 痛くても
えへへと 笑って 過ごしてる

自分のことは わからない
人に聞いても 答えはない


また夜が来て 朝が来るだろう
今 それだけが 唯一 事実

ここに あなたと 生きていること
今 それだけが 唯一 希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?