40歳妊活を始めました その4

久しぶりすぎる投稿。。


妊活を始めて早4年も経過した…トホホ( ×ω× ;)

クリニック🏥は散々
で、一時おやすみ

おやすみ期間にあれやこれや
事件もあり未だ妊活中

あれやこれやは
旦那くん。
沖縄出張
からぁの
離婚したいぞ問題で1年
まぁコレがなかなかなものでした


離婚とわめいた その本意が
べびたん来なかったから、、、
の不安と恐怖からのドタバタ劇


今となっては必要な通過点だったんだなと
思えるようになりました


ここ半年は
妊活整体にお世話になっています
先生に出会えたのも
"循環"って大事‼️を軸にしてたから


ブリッジ整体院は
臓器の正しい位置に戻して
本来の循環を取り戻す整体なのです

肝機能に指定難病を2つ持ってる
と診断されているのもケア出来
尚且つ妊活にもよい!となったら
コレは行くしかない😊


先生もスピ系?⇦  私の勝手な想像
とても良い気がしているの



そしてそしてここにきて
すんばらしい逸品なプラセンタに
出会えちゃった


今の私の妊活は


ブリッジ整体院
プラセンタ


この2つでカラダの循環🔄を
本来のカラダのチカラを引き出す
方向で進んでおります
医学のチカラも必要な年齢では
あるのだけど、ここは旦那くんとも
話し合いの結果


ピンとくる医師がいない
子供が来ても来なくても
楽しく生きたらいいじゃん

に落ち着いてこの2つで
45歳のお誕生日までを期限に
妊活継続となりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?