40歳 妊活始めようと決めました 3

ヘンプシードオイルのサプリから始めたワタシと14歳年下旦那くん。飲み始めて数日    ( ゚∀ ゚)ハッ!このままだと次すぐ取り寄せないと!!←すぐに気がついたワタシ

ヘンプシードオイルは240錠。ワタシだけ飲むつもりで1日の最大摂取量は6粒。でもこれ外国人で換算しての量だから〜とALT事業の会社にいた頃に聞いた情報から日本人だったらその1/2か1/3の量だなと1日2錠としたら120日つまり4か月は使える計算だったの。それをまさかまさかの旦那くんも一緒に摂取となりふたり合わせて1日5錠だから1.5か月したらなくなーる*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

慌ててNZの友人に追加発注!!即入金!!   彼女は即走ってくれたのだ。丁度コロナでロックダウン明けもあり、新鮮な出来てホヤホヤを送るからお待ちあれ!との農場の方の粋な計らい!←この後待つこと数ヶ月、、、はい。届くちょい前にきれましたよ、、、1週間ほどヘンプシードオイル在庫切れを過ごし3か月の月日を旅してきた出来たてホヤホヤなヘンプシードオイルを再開!

夏真っ盛りでこのヘンプシードオイルサプリを1.5か月摂取した効果は感じられてました(๓ŏㅂŏ๓)☆ワタシは昔から寒がりでクーラーの中に30分もいたら芯から冷えてしまうほどクーラーが苦手                が、旦那くんもワンコもクーラー命。24hフル稼働の我が家にいたのだ。

が、、、۳( ̥O▵O ̥)!!  寒すぎない!!心地よい!!!!     なんだこりゃ〜←ヘンプのちからよね

こんなに早く現れた効果に更なる期待をしつつ、このヘンプ到着とともにクロミッドの服用が       始まるのであーる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?