サイキッカー気質からヒーラーへ

前述の特異体質←サイキッカー気質から               知り合いのお姉さんからのお導きにより                 シータヒーリング®に出会いました。ずっとお姉さんは だーから、シータやりゃ分かる!っての!と言い続けてくれてはいたのですが、、、

なにそれ?スピリチュアル全開じゃーん←嫌がる  無理無理むーりぃぃぃ!たまに見てもらうだけでいーよぉう←逃げまくるwww           

そんなワタシに嫌気をさすでもなく御付き合い下さり縁あってビッグサイトの癒しフェアなるものにファビュラス様を拝見しに行くとゆーお姉さんにホイホイついてきたワタシを見事シータヒーリング®に出会わせてくれちゃったの

ワンコインアドバイスってのをブースでやってらしたのを試しにうけたの←うけたらガラガラのチケット1枚くれる。 その後珍しいという創始者の息子様夫婦の鑑定とやらも。←ワンコインとまったく同じメッセージでしたのwwwでも並んでたらね奥様と目が合ったら (・ω・)ノ*。.・°*ハイと手渡されたうちわ代わりのシート                                           なんと、本来はお金払って買うかガラガラの景品でしか貰えないらしい美徳が書かれたポスターだったの!←買うと3千円くらい?だとか?                

この豊かさを手に入れた後、わけもわからずガラガラコーナーへ。お姉さんはガラガラまわすときに最高最善と口にしろと←わけわかんないけど素直にゆってみた 

なにやらスタッフさんがどよめいた!もちろんワタシはなんの事やらさっぱり('ω')    なんとなんとね、シータヒーリング®基礎コースの無料チケットなる景品を当てたらしいの←6万円する講座                  スタッフさんのどの講師にされますか?の問に       え、、、知らないやつに教わりたくないし←失礼   なワタシ。お姉さんのとこへ行き、なにやら講師を選べとかゆーし、知らないやつに教わりたくないしこわいし。やだやだやだやだやだやだと助けを求めていると、、、お姉さんの仲間('A`)人('A`)ナカーマの方がその講師陣の中にいたらしくその方を選んでおいてくれたらお姉さんが講座開けるように付け替えてくれるというのだ←知らず知らずに願望実現をしたワタシ             

この瞬間、サイキッカー気質が功を奏しヒーラーへの道が拓けたのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?