見出し画像

メンズVIO脱毛とサウナその2。サウナパンツと脱毛

男性初めてのVIOワックス脱毛、ワックスを剥がしたら(脱毛したら)オーマイガー。もう一度剥がしてもオーマイガー。海外で生活されていたのですか?いいえ。全く一度も海外行った事ありません。なんかリアクションした方がいいのかと思って。(・・・)

サウナ経営者の方にまず試して欲しいVIO脱毛


サウナだけじゃなくきっと脱衣場、トイレ、施設全部がきれいになります。


前回のブログを書いた後、もう少しサウナパンツの事を知りたくなりこちらの時期にたどり着きました。こちらではサウナパンツの境界線に関してサウナの歴史や文化に関して記載してくれていますが私の目に着いたのは

「サウナ室でサウナパンツを履くことが定着すれば、サウナ室内が清潔に保たれることと思います」と述べる倉知マネージャー。一方で「タオルのように安価なものではないため、購入コストがかかります。また、清潔感のための利用となると、何枚でも替えて使える方式をとらないと意味がないので、洗濯のコストや手間もかかっています」とやはり、サウナパンツを設置することに関しては一長一短のようだ。

こちらの一文。
そもそもサウナは体を清潔にしてから入るものと認識している人がほぼかと思いますが私の知人でも面倒だから体を洗わず流す程度でサウナに入ると言う。これはどうかと思い頭も体も洗ってから入る方がしっかり汗が出る。汚れたままだと汗が出にくいと説明したらそれは損をしている気がすると体も頭もしっかり洗うようになった様です。
高温多湿のサウナに汚れと臭いを持ち込むのはどうかと言えば自分が汚いとでも言われている気持ちになるかと思い汗Vreでやんわり説明。
サウナでは大抵サウナマットを敷いてくれている上、サウナパンツが無いサウナでも一人用のサウナマットやタオル、ビート版の貸し出しがあります。それでも直接サ室のサウナマットに座っている人を見かける事も珍しくはありません。直サウナマットこれはなかなか衝撃が強かったですがやはり個々の認識とマナーの違い。サウナパンツがあれば確かに清潔感を保ちやすいかもしれません。

VIO脱毛、肛門周りだけでも脱毛して欲しい。

サロンの男性お客様でサウナや温泉、銭湯に頻繁に行かれる方のご意見。
せめて【肛門周り】だけでも脱毛した方がいい、いや脱毛してほしい。
これは確実に衛生面を考慮しての脱毛。脱毛するまでは何となく体を洗っていた方も脱毛後、皆さん気が付きます。今までちゃんと洗えていたのか?毛が無いだけでこんなに楽なのか?
ウォシュレットの水流だって強く感じると思います。毛先でガードされて洗いたい肝心な肛門周辺まで届いていなかったのではないか?不安になります。だからどうしてもナチュラルなムダ毛が目に入ると衛生面が気になってしまうのだと思います。

サウナパンツを履くも履かないも火傷対策とかではなく【衛生面を考慮】してでのサウナパンツであるならそもそもの体をきれいに洗うところまで戻って頂いて、お尻まわりちゃんと洗えていますか?脱毛でみんな清潔感UP!脱毛+サウナで衛生面も抜群のととのい。サウナパンツの使い方も、ツルツルが恥ずかしいならサウナパンツ!もうつるつるサウナぐらいの施設、出来ないかな。

こちらは西麻布のアダイブの記事を抜粋

アダムアンドイブの場合、しっかり洗い流しさえすれば、サウナパンツを着用したまま水風呂に入るのもOKという独自のルールがあることを教えてくれた。また、着用するかしないかは自由であり、ムン社長自身もサウナに入るときは着用しないのだとか。ちなみに常連客はほとんど着用せず、若い客ほど着用する傾向があることも取材を通してわかった。

この若い客程着用する傾向があると言う一文。つるつるさんですか?と思いました。


少しの潔癖です。銭湯サウナだってオシャレサウナだって必ずマイサウナマット持参。
いくらリネン後でもサウナパンツの共有は絶対にできないな。
私が男性でサウナパンツ有のサウナに行きたければきっとマイサウナパンツ持参です。
らかんの湯はサウナマット使い放題。敷きっぱなしのサウナマットに比べ衛生的ですね。
朝風呂の男性は大切な部分の火傷にはご注意下さい。
白いサウナ足元も座面も灼熱です。

メニュー、クーポン、24時間ネット予約はこちら
#ホットペッパービューティー

アンジェリーナ
東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル401
メンズ脱毛
メンズ眉脱毛
ブラジリアンワックス
おとこの身だしなみネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?