あなたが生まれてくる前のお話11〜もう9カ月!

戌の日の安産祈願から
気づけばあっという間に9カ月に!!

お腹のキックがどんどん強くなり、
ママはあなたの成長に
日々感動を覚えているよ♡

パパは最近、
あなたにクラシックを聴かせてくれてます。
あなたも嬉しそうに聴いてるのがわかるよ♪

将来パパのように
音楽を愛する人になるのでしょうね。

パパとステージで共演!
なんて日も近いわね^^

楽しみだなぁ♪

来月にはもう、あなたはこの世に生まれてくるのだと思うと

じんわりほかほか心があたたかくなります。

早くこの腕の中で抱きしめたいなぁ♡

会えるのを楽しみにしてるね。

今月まで、
ママともう少しだけ
お仕事もがんばろうね。

いつもママを守ってくれてありがとう。


愛してるよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?