見出し画像

やっと お日様が顔だしました〜!

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

わーい、わーい、、久しぶりの太陽〜🎵😇✨✨
夕方 ピカ〜っと 照りつける光を
追って 思わず 外へ飛び出しました〜❣️❣️

やっぱ お日様、青空、、、最高でんなぁ〜🤣✌️✨✨

今日は、朝一到着頃は、雨もシトシト、、、
サロンの中も
なにやら、くら〜く、、、💧
テンションが下がるので、ポチっとテーブル
ランプをつけて、、、

過ごしていました〜、、、すると、
すぐ、となりのぶどう園🍇の方が中に
入っていく様子が 見えたので
慌てて お財布をにぎり、ビニールハウスに
伺いました〜😇✨✨✌️

前から 時折 いらっしゃっては ぶどう栽培をされている様子を感じていたので、
すぐ、近くで、育ったエネルギーの
ぶどうを 是非 いただきたかったのでした〜😁✨✨🎵

声をかけてみると
とても、優しそうな、方が中から見えられ
1000円分で、こんなにたくさんの
巨峰をいただいちゃいました〜😳❣️❣️❣️

もぎたて 新鮮、、、と〜っても
あま〜くて、
美味しくいただき その後 見えたお客様にも
帰りには お福わけを、、、😇✌️✨✨🍇

そうそう 果物といえば、昨日は
美味しいメロン🍈をいただいていました〜💕💕🎵😇
もう、大好きな果物に囲まれて
幸せすぎる〜✨✨✨🥰

(今朝のモーニング😁💕💕)
ありがとうございました〜🥰💕✨✨✨


さあ〜お天気 回復するかな〜❓❓

あ、、、面白い雲みっ〜っけ❣️❣️

天空サロン、、まだ、来たことない方は
是非 う〜んと癒されに来てくださいね〜😇🎵💕✨✨


🌈雨の日につき、19日まで、
ご来店、リモートセッション共に 
その期間だけ すべてのメニューを
2千円引きとさせていただきま〜す😇💕🎵✨


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?