見出し画像

“許す”を知ること❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

お嫁ちゃんが、誕生日の日に
LINEでお祝いメッセージをまーごんと
共に送ってくれていたものを
今 ご披露〜🤣✌️✨✨

今日は、
ときどき、、、、なにかにつけ
思うこと、、、、❣️

みんな 一生懸命 生きているんだな〜

、、、、って🤗❗️❗️

それぞれの中に 事実、真実があって
それは 他人からは見えにくいし、
氣づかれなかったり、
理解されにくかったりする、、、❣️

もちろん みんな価値観が違うわけだし
その行動 状況に対して
おもわぬ反発や逆風が吹き荒れることも
あったりする、、、、。

でもね、、、、
いつも 思うのは、、、
もう、

ジャッジを超えていこうよ

、、、
ってこと、、、❣️

あの人のあの行動が、、、、とか
態度が、、、、とかとか、、、

悪い❗️❗️


って 裁き続けているとあなたは
いつまで経っても 平安な地には
辿り着けず、
常に ストレスを感じたり 戦って
いるようで落ち着かないのですよ🤗

その人にも 誰にもわからない
真実がある、、、❣️
そして、それは、そのタイミングで
それしか出来なかったのかもしれない、、、、そんな風にみることが
できたら、あなたの愛はぐんと
大きくなり、魂の成長、、、今生の
目的の一つを果たしていくのでは
ないか、、、と思います✨😇✨


さあて、悶々とこの一年を
過ごすことになるのが、
一抜けた、、、で
悩まない人生にしていくのか、、、
あなたの決断にかかっていますよ〜🤗💕✨✨

そして、春の一日をワイワイ楽しく、、、🎵💓

最近のお空、、、

街中で見た空
夕方の日輪
大きな羽
霧が上がってきたけど厚い帯雲



🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間前後
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp
09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?