見出し画像

やさしい野草教室のご案内♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

綺麗なお花達が サロンをまだまだ
美しく 彩ってくれています〜😍💓

窓辺に置くと幸せすぎる〜❣️


さて、今日は、18日に開催する

“食べられる野草ピクニック”

の 詳細をご案内で〜す❣️

これからの世界は、どのように
移行していくのか、とか漠然と
頭に浮かべてみたり、世の中の流れ、、また、自然との共存するタイミングを
思うとき、今 必要なことは、
山に実際入り、私たちの身近に実は
存在していた、食べられる野草に
ついての知識は必須だと思えました❣️

昨年の11月にはハーブ王子の
野草教室にも、、、✨😇✨

難しい知識では、なく、
まずは、簡単に見分けられる、
すぐ身近な野草を 知りたい❣️❣️

、、、ってことで、今回
植物にくわしい、エンジェルスクール
4期生の志手さんにリードして
もらいながら、野山を散策し、ハイキング
気分で、野草の知識をインプットして
いきましょう〜💓😇✨

右から志手さん、サポーターのまこさん、私


日時 4月18日(月曜日)10時半〜1時くらい 小雨決行

場所 あぐりの丘(奥の広い駐車場集合)

エンジェルマネー 1500縁

持ってくるもの ビニール はさみ 飲み物 白ご飯(食べられるだけ)

内容 野山を散策しながら、食べられる野草を見つけ、使い方、食べ方などレクチャー。
その後 持って来た白ご飯に 野草の
ふりかけをして食べたり 野草の
おかず(基本 素朴なおかずです)で
みんなで、ランチ後 解散します😇✨

皆さん ふるってご参加くださいね〜❣️

締め切りは前日の17日になります😇✨


また、17日には、締め切りといえば
エンジェルスクール エンジェルマジック
ですが、昨日は、グレッグさんのブログからすっとんできて 申し込みまーす❗️
、、、っと言われた方が、、、😳❗️❗️

おーありがたや〜🤗🙏🎵🎵


こちらのスクールも、
いよいよ あとお一人のみの
募集となりました〜💕

最近も ますます感じていたこと、、、❣️
いくら、知識豊富で、スピリュアルを 長くしていても、
深く落とし込んでいなければ
内部では 葛藤を感じ続けていて
本当の意味で 心の安定 安寧 幸せは
持続させることが出来ません🤗💓

私のスクールはそこを うんと
引き上げで行くところにも特徴があります。

そうそう いつも、イベント開催時には
スクール修了生達中心にお集まりいただいているのですが、
グレッグ氏や、県外からのゲスト達には ホントに
長崎のグループは、波動が高い、優しい
明るい、、、、と言っていただいています❣️

あなたにも、早く そこから、抜けて
欲しいと思っています✨😇✨

楽しい現実をたくさん 作っていきましょうね〜😍💕💕


⬇︎こちらはあと 10日 日曜日の午前 1人 午後1人可能です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?