見出し画像

重たいエネルギーに引きづられていませんか⁉️

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、皆既月食が、起こるようですね😇✨✨
楽しみにサロンから、見てから帰ろうと思っています💕

今日は、特にセッションも入っていなかったため、朝から あさっての
エンジェルマジックのスクールの用意や、
来週23日のイベントに向けた準備に
とりかかっていると、電話が入って
関東在住で、女神のスクール1期(エンジェルスクール13期)を受講してくださってアパレル会社を経営されている方からでした〜😇✨✨

コロたんの影響は、至る所に波及しており、得体の知れない恐れが ふと出てきている方もたくさん おられるようですね〜❣️

これは、集合意識が、潜在しており、共有してしまっていることが、要因のことも
ありますね😇✨✨

私たちは、霊的存在であり、単なるエネルギー体だとも言えます。

あなたの波長は、それが、すべてであるので、自分とだけ、、、としっかり繋がって
おきましょうね〜💕

人としての、、、生物的視感から見ると
いつかは、肉体を意識エネルギーが 
離れるのであり、この地上に形として 
いる間 なにを考え、どう行動していくか、、、それにより、自分を知り、極めていくことこそが、今生の目的に
他なりません😇✨✨

自分に嘘をつかず、あなたを表現し続けていきましょうね〜、、、それこそ 
この世を去る時に後悔しないように、、、💕

世界中のヒーラーのセッションを
どれだけ受けてきたか、わからない、、とおっしゃるこの経営者さんに
数年前から いつも、
頼って頂いていることも
ホントにありがたい🙏💖と
思っています❣️

“あーすっきりした❗️❗️


のつぶやきと、続けてチャクラヒーリングまで、追加されて 久しぶりに
楽しい遠隔セッションをさせていただきました〜😇💕✨✨


さて、来週23日のイベントは、またまた
出店者さんが、増え ますます 盛り上がって行きそうです😇✌️🎵🎵

どうぞ、そこに華を添えに、、、そして
波動を上げに、、、たくさん 
お越しくださいませ〜😇✨✨💕

さて、お天気次第じゃ 室外でも
火を起こしてなにか、焼いたりするかな〜😇✌️💕🎵


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?