見出し画像

シンクロづくしのスクールデー♬

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

う〜ん、すっきり晴れたこの季節の
夕方も新緑と海の色が美しい
Angelic Garden🥰💕天空サロン✨✨✨

先月より始まった エンジェルスクール
開始からは第16期目、、、
エンジェルマジック2期の2回目の
講習日でした〜😁✌️✨✨🥰

(これは先月一回目)

もう ヤバかった〜🤣🤣🤣✌️
楽しすぎた、、、、❣️
写真も撮り忘れ、5時間超の
スクール終わりに みんなの帰った
サロンテーブルは、、、、❣️

あの盛り上がりはなんだったのか?と思うくらい
しーんとしたテーブル😁✌️✌️

今回は、また、摩訶不思議な
感じで、始まった2期グループ😳❣️❣️

蓋をあけると、やっぱり不思議な
繋がり〜❗️❗️

これまで、全く 面識のない二人は
くるなり、、、

こんな感じで、いろいろ話すと
まあ、好みはそっくり、体型、髪型もそっくりで、お互いの声が懐かしい、癒される、、、と導かれ感がいっぱいで😁✌️みんなで、いろいろ話し込むと
今日は4人中3人が
赤を着ていこうと思って変更したこと❣️
あとetc、、、、。
シンクロが多発しながらのスタート🤣✌️

昨日のメインは過去生誘導退行瞑想
だったのですが、一人が、
詳細に過去生を思い出し、また、
ハイアーセルフも同じ
草原に白いドレスの女性を4人みていたり
と、まあ、一つ一つにツッコミどころ
満載で🤣🤣✌️
また、現在のいろいろな事象に関する
私の見解などの質問も噴出するから😁🎵
“ここだけの話”も止まらない〜🤣🤣🤣❣️

とにかく 充実しまくり、楽しすぎる
スクールでした〜🥰🥰🥰💕

私に出会った日から 会うたびに
羽が降ってきたり、見つけたりする
現象の方もいたりして、なにやら
見守られている感たっぷりの
エンジェルマジック❣️❣️
今後も楽しみながら 地球の波動を
上げていくぞ〜😁😁😁✌️


さあ、あなたも、過去生を
体験してみませんか??
チャンスがやってきますよ、、、、❣️

たくさん味わい尽くして
手放しまっしょ✨😇✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?