見出し画像

スクール開講日は晴天なり♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

本日 8日、、、✨✨✨
こちら 琴海町 天空サロンにて
2期目、、、(通算16期目)の
エンジェルスクール“Angel magic”が
始まりました〜✨😇✨

今回 開催直前に ストップが
かかってしまった方の代わりに
呼ばれるべくして 呼ばれた方が
入校され、満を持しての4名様での
スタート、、、😇💕💕

今回は 直感のみで、今日が初対面になり申し込まれた佐世保からの
方を含み 私のセッションは
一回から数回だけ、、、という
いわば、おなじみさん達、、といった
顔ぶれではない方々だったから、
まあ、新鮮かつ、軽やかなエネルギーで
お天気もピカピカ✨✨だったこともあり
途中 声が枯れそうになるくらい
私のスピリチュアル体験を中心に
飛ばしました〜❣️、、、🤣🤣🤣✌️

今回は、朝 棚を開くと落ちてきた
このエジプトのアンクの指輪が
知らせてくれた過去生にエジプトの
記憶がある、4名、、、😳🤣❣️❣️

それを発表すると 一人を除き エジプト繋がりのシンクロ話が出るわでるわ、、、😁✌️
やっぱり 引き寄せあった4名だったん
だな〜の感想でした❣️
(一人はまだ、意識には浮上してないが時間の問題かな〜😁)

初めてに近い 誘導体験も、
皆さん ただ氣持ちよかった〜、、、💕
手がビリビリした、、、
💕画像が見えた💕
色を感じていた
、、、💕と
スピリチュアルモードに突入されて
いたようでよかった〜😇✨
冷え性だったのに、終わったら、手足が
ポカポカしている〜と言われた方も
いらっしゃいました🤗✌️

最高なお天氣で迎えた今日の
スクール開講日、、、❣️❣️
10ヶ月後にどれだけの変容を
遂げていくのが、私自身を含めて
楽しみでなりません、、、😁✌️✨🎵

さあ、ゴールデンウィークも終わりますね〜🥰✨✨
今、、、というかけがえのない一瞬を
これからも 楽しんで参りましょうね〜😇🎵🎵

🎉【最後までよんでくださったあなたに
今月 15日まで 特別価格、3000縁引きにて受け付けます⬇︎合言葉はブログ読みました❣️と必ずお伝えくださいね😇】🎉


🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間前後
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp
09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?