見出し画像

“見えた”とおりに異動が決まりました🤗❣️

長崎天空サロンへようこそ❣️ 
Kanako Angelです😇

春ですね〜🌸🌸🌸😇🌸🌸🌸
桜もこれから一斉に咲き始めるのでしょう〜✨✨✨
それに合わせるかのごとく、私の元には、先月あたりから、次々に
今期 異動がありそうな職種の方が
お見えになり、今日 相談されたすべての方にご報告のご連絡をいただきました〜
✨🤗✌️✨✨

このスピリチュアリティーを生かした
サロン 10年が経とうとしていますが、今 関わっているその方々は
ほぼ この10年ことあるごとに
アドバイスさせていただいてきた
すっかり仲良しな皆さま😇💕
信頼関係は、バッチリだと自負して
おりますが、、、、
とても勢いを感じたメッセージを
夕方いただきましたので
ご紹介させていただきますね🤗


こんにちは‼️○○○○に異動となりました‼️かなこ先生の見えた通り、子供はかすかに遠く、高い景色を見下ろす場所で○○○に研修してるという(笑)○○○○発足に合わせ新設された○○○で働くことになりました‼️

個人情報なので、これだけは最低
伏せざるを得なかったのですが、
まさかの今期から配属される
息子の仕事とリンクしており
ただ、メッセージをあげた私の方が
興奮冷めやらぬ今となっています〜😅💦

他の方も ほぼ直感を使い、
見えたものに近い
異動を命じられており、これから
バタバタで、忙しい時間となるようです🤗

それぞれの春🌸が ベストな場所へと
導かれ、その力をフルに発揮されて
いかれることを祈願するばかりです🙏

さて、

今期からのエンジェルマジック(エンジェルスクール)はおかげ様で
満席となりました〜
✨😇✨
通算 17期目になる今回は
受けてくださる全ての皆さんが
これまで、セッションやら、イベントに
お越しいただいてから、5年以上が
経過していて、
幾度となくお会いしてきたおなじみの
お客様だった方ばかりで
しかも、この数年にスピリチュアルを
ずっと 探究、極めつつある方ばかり
なので、とっても氣もちが引き締まります〜😇✨✨💕

どんな展開になるのか楽しみで
なりません🎵
今回も、佐賀、県北、大村、諫早と
遠くから通われる皆さんと
スピリチュアリティーを
ふか〜く 掘り下げていきたいと
思っています😇✨✨💕

さて、春🌸が本格的に動き出しましたね✨✨🤗✨✨

興味がある方は是非 一度
お訪ねくださいね🙏💕🤗



🍄初ご来店方  
 約2.5時間前後
      1万5千縁

🍄再来店様 約2時間
      9000縁


🍄オーラスプレー付きセッション

 約1時間
   1万縁(3日前までに予約必須)
〈オーラシールドプロテクトスプレー。ミカエルや守護天使、そして今だけクリアリングを強化しています〉

🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円

🍄432Hzでチャクラを整える
タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?