明日は 天空サロンイベントデー♬

またまた、嬉しいことに、昨日の
奇跡がどんどん、起こったファミリー様から
感想が届きましたので、ご紹介いたしますね❣️


かなこさん😊
楽しく遊ぶ毎日が
幸せすぎて
それを
手放しで味わう事にしました♪

ワンランクアップしたみたいです😊

かなこさんから頂いた言葉から、
自分を探す。出会いからこれまで、
どんどん変わっていく内面に驚き、
喜び、とうとうここまで来れた
😊
まだまだ変われそうです!
娘も、自由に楽しく進んでくれると
信じています♪


ありがとうございまーす💛


こだわりがどんどん抜けていき、
軽ーく ますますナチュラルな輝きに満ちてきた彼女。ながーい付き合いになりましたね😍
いつも、遠くから こちらこそ 本当に、
ありがとうございます🥰❣️

(今のサロン😇💕)

さあ、そして、いよいよ 明日は
ワクワクイベント👇👇👇を開催いたしま〜す😇💕✨✨

今日 1日がかりで 明日あさっての準備を
行いました〜🎵😇
部屋作り、カレーや、あれや、これや、、を
作り、、、セッティングも完璧かな〜❓❓

もちろん 私の意識の範囲内でしか、
準備も行き届きませんが、私のワクワクは、
毎回 来られるみなさんの意識と
共鳴しあい、めちゃくちゃ楽しくなること
間違いなし、、、😁✌️✌️💕

今回出店をしてくださる、皆さんは、
私と10年来のスピ仲間であったり、
エンジェルスクールの修了生(一人は佐賀から出店してくださいまーす)であったり、
長年、、もしくは、去年から急速に
サロンをおとづれるようになられた
信頼関係の深い方ばかりです😁✌️✨✨

長崎では、まだまだ、珍しいヒーリングスキルを持たれて 出店される方もたくさん 
いらっしゃる、希少な機会となりますので、
どうぞ 興味のある方は 二日連続でもよいので、来られてくださいね❣️

スペースが狭めなため、来られる場合には、
微調整をすることもあるから、
必ず ご連絡下さいね😇✨✨

では、皆さん 明日、あさって 天空サロンで
思いっきり 羽を休め、たくさん、
重りを外しにいらしてくださいませ〜🥰✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?