見出し画像

自分の真実にもっと自信を持っていい❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

私が ブレないのは この世のそれまで、考えもしたことのない、知識や
常識とは、なにか別の世界があることに16年前 たまたま氣づいてしまう
体験をしたから、、、❣️
それについては、過去ブログにて、、、✨😇✨

(このあと、パート2パート3も書いているので、よかったら続けて読んでくださいね〜🤗🙏)

最近 スピリチュアルを攻撃したり、
冷笑した感じの呟きをよく見かけていますが、私個人の感覚から言うと
「その人がどんな体験をし、なにを思い、何を考え、それがあったために、どう行動しているか、、、」などに
いちいち、文句をつけることなどを
氣にすることは、ない❗️と
思っています✨😇✨

前も書きましたが、その裏には
やはり、ねたみ、そねみ、、、が
たくさん含まれていて、ただ単に
うまくいってて、
「羨ましい〜」の表れなんですよね〜✨✨

事実 たとえばですが、そのことで
高収入を得ている方をありありと非難
されている方が 「清貧の誓い」を
しているのか、それで、お金をいただくことを拒否しつづけ、挙げ句の果てに
回らなくなって ドネーション制やら
お話会やら、有料ブログなどなどを
せざるを得なくなった例もみてきました。
結局は、、

同じなんですよ❣️

こんな現象をなんだかな~と
遠い眼差しで みていては
いろいろ 人のやり方を批判する前にやりたいようにやりなさい❗️
と思うわけです✨🤗✨

私自身は、楽しく生きられるように
サポートをお願いします
🤲

と、天にお願いしてあるので、
可もなく不可もないくらいでは
ありますが、十分に幸せを感じる
くらいに豊かさを受け取っています😇💕

あなたの真実は、あなたしかわからず
許可して 天から受け取ればよいだけです😇🎵✌️

全ての、方にこのことが
届くように願っています🎵


さて、11月11日のスピスピイベントは
定員数に達しておりますが、
あと、1、2名様くらいなら
入れますので、お早くお申込みくださいね
😇💕

週末はよく遊びました〜🤗💕

仲良し同級生5人で集まって
大盛り上がりし、、、😁✌️

相変わらず大好きな仲良しすぎる
同級生の面々💕
私はコレで乾杯しました😁✌️


その後 ハマりまくっているあの方の
ライブ配信で寝落ちし、、、😁✌️✌️


昨日は朝倉あたりをぶーらぶら、、🥰🎵

秋月城跡の黒門
また、前文明に想いを馳せつつ、、。
近くのキリンビール園の
1000万本のコスモスも❗️
あ、、、はちさんだ、、❣️

ランチは近くのオーガニックカフェで、、、❣️

最近 近くのファンタスマーケットでも見かけなくなったヘンプシードナッツをゲットできてラッキー🎵🎵🤗

周りを氣にする前に、、、
あなた自身がまずは、十分に
幸せになってください、、、🤗💕
天はそれを望んでいますからね、、、😇✨✨✨


🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁(18日まで1万縁)

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?