見出し画像

過ぎゆく夏 新月のバーベキュー♫

こんばんは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、仲間内でのバーベキュー🎵🎵
を 天空サロンにて、楽しみました〜😇❣️

ま、88のライオンズゲートに、外バーベキューを 出来損なったから、そのリベンジも
兼ねて、、過ぎゆく夏を友と楽しみました〜💕

に、しても、天気予報、、曇りのち雨☂️、、って 言ってたのに、、、

暑っ❗️❗️

昨日 氣が付いたのですが、今日は、乙女座新月🥰❣️❣️
日にちは テキトーに決めていたので、
あまりのタイミングのよさに、、
我ながら やっぱり完璧だな〜、、、と😳❗️❗️🍀🍀🍀

しかも、新月点を迎えてすぐに、集まりだした
から、来るなり 新月のアファメーションを、、、、😁✨✌️✌️

さて、いよいよ炭をくべて、バーベキュー開始❣️

そして、暑い中 あつあつのバーベキューを
お腹いっぱいいただきました〜😇✨✨🍀

午後からは、午睡をとりながら、話し込む私たち、、、、笑笑笑笑、、、😁✌️✌️✨🎵

ハンモックに揺られながら、、、
ソファにねころびながら、、、
椅子にズルん、、、と腰掛けながら、、
ただただ、おしゃべりの間に
出る言葉は、、、

あ〜幸せ💖💖💖🥰

今日もみっちり、夕方5時までしゃべり
倒し、笑い転げて楽しかった〜🎵🎵🎵

次回は、ご一緒してくださいね〜😇✨✨
大好きなお客様、、、お仲間様、、よろしくお願いいたしま〜す❣️

今月 こちらのセッションを受け付けるのは下記の⭕️だけになりますので、よろしくお願いいたします😇💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?