ゴールデンウィークは変化の時♫

皆さま ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか!?

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

まるで、キラキラな龍が、通り過ぎたか、、、のような大村湾の景色、、、、❣️

息子夫婦が帰ってきていて、また、久しぶりに
賑やかな 連休を過ごしています😇

久しぶりのうちご飯も、毎食は、しんどいから
近くのカフェで、ランチをしてみたり、、、

ちょっとサロンでまったりしてもらったり、
ショッピングに出かけたり、、、🥰

しかしながら、日頃 ちょーマイペースで
過ごしている今は やはり、一日中家族と
いることは、若干ストレスに感じたりもして
人間って案外 面倒くさい、生き物だな〜
なんて、考えたり、、、、❗️

究極 私が目指す世界はどんなものだろう、、、ってことにまで、深く思いを馳せたり
する連休となっています。

今週末 土曜日 日曜日は、まだ、
おなじみ様達の お得なセッションの空きが
ありますから、是非 モヤモヤがある方などの
お越しをお待ちしておりますね、、、😊💕

💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

⭐️5月9日(日)までは、これまでの
おなじみ様のみですが、1万2千円を
9990円にて
セッションさせていただきます

(あと8日 9日が可能)

そうそう そういえば 小さい頃からの
友達、同級生が、一度来てみたかった、、、と初めて 予約して来店してくれました💕

見えない世界への落とし込み、理解、、自分との対話、、、もちろん チャクラヒーリング
リーディング カードリーディング アロマリーディング、タオライアー ヒーリング、、、、たくさん、体験して “あー軽くなった❗️❗️
っと 軽やかにサロンを後にしてくれました。

この変化の5月、、、。
たくさんの方が 葛藤 苦しみを乗り越えて
ブレない自分へかえっていけるとよいな〜と
思っています😇❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?