見出し画像

クリスタルボウルとタオライアーの音浴瞑想会❤️

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日から公私共にイベント続きだから
書きたいことが溜まる前に
小出しにしていきます🤗🙏

まず、本日はブログでも告知していた
“クリスタルボウルとタオライアーの
瞑想音浴会”を開催致しました〜😇💕

クリスタルボウルプレイヤーの
朋子さんとは、2008年に一緒に
スピリチュアルスクールに通った時から
かれこれ15年のお付き合いになります❣️
まさに同士的なお友達🤗✨✨

アルケミークリスタルボウルと432Hzの
タオライアー✨✨✨

今回は 直前に私にきていた
高次からのメッセージ、、、、

“次元を超えて行け‼️”

なので、初めてのパターンでは
ありましたが、二人のいつもの
ヒーリングライブのコラボレーションから私の誘導瞑想で
高次元へ入っていく体験をしてもらう、、、という斬新なものでしたが
いろんな感覚、体験を
していただけたようで、ホント
よかったです🤗✨✨✨
(小さな天使がたくさん、、や
ブラックホールをみる、、、など
体験がいろいろシンクロしました〜)

タオライアーや、クリスタルボウルにも
直接触れ合う時間もあったりして
私としても大満足でした〜🤗💕🎵

カレー🍛も喜んでいただきました❣️
差し入れのお菓子やケーキや🍊も
ありがとうございました〜💕

イベントが 久しぶりなお客様や
ご縁の深いお客様、、、エンジェルスクール新旧の方々、、、初対面でも
みんなでワイワイ楽しいおしゃべり
がここの特徴😇💕✌️です❤️

〈いただいたご感想〉
楽しく不思議な、
心地よい時間でした✨
素敵な皆さまとも、
はじめましての感覚なく
楽しかったです💕
カレーもホントに美味しかったです!
ありがとうございました☺️

それからそれから〜〜〜、、、
イベントが終わるや否や
保育士時代 担任した子(0歳児)が
高校でラグビー🏉をしていて
決勝まで行き着いたから
お客様としても来てくれていた
保育士仲間と
かきどまり競技場へ〜🚗🌫️

なんと、、、同時優勝したにも
関わらず 抽選で花園出場を
逃すという結果になりましたが
来年三年生で再びチャレンジして
行けるように応援していきたいです😇🎵
いや〜子どもの成長はホント
早いですね〜😅💦
私たちはスローにスローに進みましょ💕😁😁😁
、、、ってことで、当分
イベントは続きまーす❣️

次回は来月12日のクリスマスランチ会募集のことも書いていきます🤗

たくさんの方にお越しいただきたいです〜🤗💕✨🎵

今日の美しい朝日🌅😇❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?