見出し画像

真似のできない深い愛♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

来たよ〜😍🌈🌈🌈



何度も何度も 虹🌈さんが、
お出ましになられています〜✨✨✨😇

たぶん 今日 日が暮れるまで
それを繰り返すような氣がします❣️

今日の長崎は、晴れたかと、思うと

朝からは こんなあつ〜い、雲から
天使のはしごだったり、、、😇✨✨

だから、、、こんな、日は次々と見せて
くれるわけなんですよね〜❣️

そうそう 昨日 武雄の
長助村での出来事
いろいろ書きましたが、も一つ
とっても、心打たれることが、
ありました、、、😊

長さんが、寝泊まりしていた一畳庵と
呼ぶ せま〜い、コンテナハウスみたいな
空間、、、、長さんが、ふと、浮かんだ時に 壁には、ぎっしり、経典などを
綴られているのですが、、、、

私が 思わず 絶句するくらい心打たれたのは、、、、、、、

“どげんかなる
      自分が動けば”

という、長さんの座右の銘のような言葉、、、、。それを 読んだとき、
私の横にいた、優子さんも、、、

“私も全く 同じ”

と 呟きました、、、、❣️


魂の芯の部分から、途方もないくらい
人に温かく、、まさに、愛そのものを
感じるこのお二人、、、、😇✨✨

とてもとても、その足元にもおよばないくらいの愛に溢れ、他人に尽くし続け、すぐに行動を起こす
大先輩のお二人は、
大リスペクトであり、だーいすき💖
と言える存在です、、、、😍

そして、そんな方々は とてつもなく
お茶目で魅力的なのです〜💕笑笑😁

さて、私も自分らしく、胸を張って
進んでいこう〜❣️❣️


あさって11日は、さらに、
グレートアップな
内容になりそうな予感🌈😇🌈

そんな、アイデアもまた、浮かび
思いっきり 波動上げていただきますからね〜✌️✌️✌️こうご期待❣️❣️😍


で また、ふと外へ目をやると、、、、
さらに移動してた、、、虹🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?