見出し画像

必ず 助けはやってくる❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、一日を通して 何度も
日輪がでていました〜✨✨

ず〜っと 癒しの場所を探していて
前の場所でのサロン運営は
いろいろと限界が来ていて
辞める❗️❗️と決めた一昨年暮れ。

もちろん 一切の未来予定はなしで
私は すでに ただ宇宙を、、、、
そして、自分の魂の方向性は 間違いが
ないことなどを
信じ切っていました😇✨✨

そして、約3ヶ月の間 お客様の
ご紹介やら、ご案内やら、、、または
自力で 私が 求める自然溢れる
癒しの場所は どこかに用意されている
はず、、、、と 思いつくままに
動き回っていました❣️


で、いよいよ、荷物搬入期限が
迫ってあと2日以内にきめなければ
一旦すべての荷物を持ち帰らなければ
ならないタイミングで、
あの、、、夢のような、天空の場所が、、、、✨✨✨✨✨✨

用意されていたのでした〜😂🙏

そして、ゆったりペースながら
しっかり、私のサポートは 天が
受け持ってくれて、
ホント この一年は、心穏やかで
幸せいっぱいな時を過ごしてこれました〜😇✨💕


この世界を腑におとして
楽に生きることができて、、、すべては
私の世界において
ホントに完璧なんだな〜、、、と
つくづく 身に染みた一年でも
ありました🌸🌸🌸



そう、天のサポートと言えば
必ず この方にも 登場いただくことに
何故かなる流れ、、、❣️

ご縁❓ソウルメイト❓❓
、、、、ってホント面白いです❣️

さて、いよいよあさって 4日は
エンジェルデー、、、でオープンデー
で、私の誕生日でもあります🤗✨✨✨

しかも、今年は、
令和4年4月4日で

4 4 4


のスペシャルエンジェルデー✨😇✨😇

このイベントにご参加くださる方は
もう一度 注意事項など、
加筆しておりますので、
お確かめいただき、ご来店くださいね🎵

さっそく、グレゴリー氏の
本や、CDなどの購買ブースも
設けました🤗✨✨

さて、あなたは、どうお過ごしでしょうか⁉️

世間に流されているだけのように
感じている方は 必ず 流れが
変わることができます😇


スクールや、
セッションなど、、、是非
一度 ご来店くださいね🎵🌸🎵

さて、桜は🌸まだ、まだ、
見れるかな〜⁉️🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?