見出し画像

(満)サロンオープンデーにグレゴリーサリバン氏ご来店♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

では、ビッグイベントの二つ目を
ご紹介させてくださいませ〜😇✨💕

前にもご紹介記事を書いたことが
ありますが、

jcetiのグレゴリー氏とは、
はや、7年来の付き合いとなり
今でも 1ヶ月に一度くらいのペースで
電話で話す仲です😇✨✨

しかし、彼の勢いのスピードは
増すばかりで、ノリノリな日々で
とっても忙しそう〜🎵🥰
TV、YouTube、本の執筆、、イベント
スクール、ミュージックアルバム発売、、、etc.

で、先日 電話で話していたら、
4月には、佐世保で、CE 5のスクール
みたいなことするよ〜、と
いうので、よくよく聞くと、、。

なーんと、そのイベント4月1日〜
3日というじゃあーりませんか〜😳❣️❣️

こりゃ、翌日4日の
サロンオープンデーに
来てもらうしかないっしょ
❗️❗️

ってな、わけで、

“ここに来て〜❣️❣️”


熱烈オファーに心よく応じてくれる運び
となりました〜😇✨✨
なんでも、その後 彼のガイド達も
ゴーサインを出したらしく
是非 行きたい〜💕と言ってくれて
います😁✌️
もう、旧サロン時代からなんですが、
サロンオープンデー近くになると
(前は7月8日だった、、、)

サロンに現れる流れになるこの
パターン、、、全く彼は意図せずに、
その流れに
なることを、グレッグ氏も
すっごいよね😳❗️❗️”と言ってました〜😅💦💦


ギチギチのイベントのノリではなく
お祝いしにくるね〜🎵の感じです😇💖

もし、一回グレゴリー氏に会って
みたかった、、、、とか、地球外知的生命体に
興味がある方や
宇宙船を見てみたい
方がおられましたら、
この機会に是非 遊びに
来られてみてくださいね❣️

内容は、変更があるかもしれませんが、だいたいの流れ、内容は、、、。

日時 4月4日(月)17時集合(約4時間)※時間は特に重視していません

場所 長崎琴海町村松 天空サロン

内容 グレゴリー氏と私タオライアーの
音楽ライブ
   食事会
   CE5体験

会費  一万縁(マクロビ弁当など夕食付き)

和気藹々でアットホームな
滅多にない
雰囲気の会になること
間違いなしです❣️
私の影響からか、ついつい、
出てしまう得意の長崎弁の
グレッグ氏もお楽しみに、、、😁✌️✌️✨💕

天空サロンへの初参加の方も
お待ちして
おりますね❣️
本を買ってくださった方は
もちろんサインしてもらいますからね、、、😁✌️
ふるって是非 ご参加くださいまし〜🎵

こちらも15名限定🈵
で詳しい場所は、
お申込み時にお知らせ致します。
車か、バスで来られるか、、もお知らせ
くださいね、、、、❣️

🌸🌸🌸【注意事項】🌸🌸🌸

🛸車の方はバックで停めてできるだけ
詰めてください
🛸飲み物は できるだけご持参ください
🛸気温が下がる夜に外へでますから
寒さ対策は万全にお願いいたします
🛸アウトドアチェアをご持参ください


それから、こちらの個人セッションも
翌5日可能ですので、
2.3名、、、。こちらも承りますね😇✌️


メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?