見出し画像

jcetiのグレゴリー・サリバン氏♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日の貴重な満月は、長崎では、見れませんでしたが、いろいろ変革が起きてきてますね❣️

心して、自分にできることは、後悔しないよう
成し遂げていきたい、、と思っています。
今日は、とある、エンジェルスクールの
修了生と電話で話した時に 彼女が、

“本当に スクールに来てよかったです。来てなかったら、今の私はいませんでした、、、”

と 言ってくださいました〜😇✨✨

私のスクールの特徴は、霊的世界、精神世界、
宇宙の法則以外にも 私独自の直感による
日本でも最先端なスーパー素敵な方々に
出会ったりすることで、それはあますことなく
スクールでもレクチャーして
いくことにあります。

今回も、それが、活かせたようで 
私の遠隔ヒーリングとともに、受けられ、
快方に向かうとよいな〜と思います😇

そうそう、このヒーリングサロンは、前場所で
8年していたのですが、今から6年前に
出会った jcetiのグレゴリーサリバン氏❣️

(これは2015年長崎で、映画シリウス上映会を開催するため初打ち合わせの場面です。
今では姉のようだ、、と言ってくださっています😇💕)

地球外知的生命体や、宇宙船、、、の
ディスクロージャーを日本で取り組んでいる
日本語バリバリなアメリカ人の方です。

jcetiのホームページです!

あ、、、今年2月には わたしにも声を掛けて
くれて フジテレビの

「世界なんだこれミステリー」にも

出演させていただきました😁笑笑
ちょっとだったけど、、、、

彼は今 ノリにのっていて、TV出演、セッション、対談、YouTube、スクール、、、と
とっても忙しく
していらっしゃいますが、長い付き合いと
なった私には たまに、電話をかけてくれ、
なにかあると、相談してくれたりして
います❣️😇

これからも、長崎でも、ワークショップの
時は私が手伝うことになりますので、
どうぞ、その時は、また、いらして
くださいね、、、😇🎵

(これは2016年に、伊王島にて一泊二日の
CE5を開催する際の下見の時です❣️)

5月27日は、上のことや、八ヶ岳で、
グレゴリー氏に会った思い出が、
Facebookで上がってきていたから、ご縁の
強い日ということで、今日
ご紹介させていただきました〜🥰✨✨


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?